広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

地デジ化☆

こんにちは、マコです!004.gif

今更ですが、地デジ対応テレビを買いました。072.gif
a0080156_9391998.jpg

テレビっ子のくせに、今まで15型のブラウン管を使い続けていて
先月遂に東芝のレグザ37型を購入しました!
今までの倍以上の大きさに大満足でテレビを見る今日この頃です!053.gif

皆さんも地デジ化まだだったらお早めに!040.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-29 09:39 | マコ

「楽しみ」



こんにちはすえです!!少し前の話しになるのですが、、、
紙屋町で「紙屋町アートパーク」みたいな感じの展示会があったので、いってみたのですが、
その時にすごくかわいい陶芸のはにわたちに出会いました(^^)
a0080156_193113.jpg


その横に「陶芸体験できます!!」っというチラシを見つけました☆

「ANASAZI」っと書いてありました!!


興味があったので、行ってみることにしました!!
東広島の福富町ってところにあります!!

アトリエっぽい感じなのですが、どうやら住居にもしているらしく、すごく自然豊かなところで、庭には、今までの作品であろう陶芸品がごろごろありました☆
a0080156_19292236.jpg


はにわのコップもありました(^^)
a0080156_1929573.jpg



井出原さんっという方が1人でされていました!!
井出原さんの作品はすごいです!!
どーすごいかは表現しにくいのですが、、、なんか引き込まれていく感じです(笑)

陶芸体験はかなり自由な感じで、まるで図工の時間のような感じでした☆笑☆

好きなものを好きなだけ作らさせてもらいました。

a0080156_19313086.jpg



気がついたら、何時間も経っていてビックリしました(^_^;)


はやく完成しないかなぁ~☆っと待ち遠しくしてます☆


また完成したら報告しまぁ~す\(^o^)/
a0080156_19314491.jpg
a0080156_19315438.jpg

[PR]
by rutht | 2010-10-26 19:36 | すえ

☆ネイル☆


こんにちは、はだっちです!
先日友達の結婚式の二次会に参加してきました(*^_^*)
二次会の為にRUTHのネイリスト高岡さんにネイルをしてもらいました。
今回はフレンチと3Dをしてもらいたした!
久々に爪を綺麗にしてもらってテンション上がりました☆
皆さんもぜひお試しください(・∀・)
a0080156_18541531.jpg
a0080156_1854288.jpg

[PR]
by rutht | 2010-10-26 18:55 | はだっち

チャレンジ!!

最近寒くなってきましたね~042.gif

バタバタの引っ越しから、ようやく。。。部屋が片付き、
私も、もうそろそろちゃんとしないと!と思い、
色々、チャレンジする事にしました066.gif

まずは。。。自炊をする事に。
たいしたものは作れないですが、マイカフェで買った野菜を使って
弁当&休みの日にも手作りご飯を053.gif
今までめんどくさくてなかなか作れなかったんですが、健康のためにと頑張ります!

もう一つは、この仕事を始めてから、避けていたヒール付きの靴にも挑戦です!!
a0080156_17413870.jpg

なかなか皆さんの様に、かっこよく履きこなせないかもしれませんが、
靴箱のこやしにならない様に頑張ります072.gif

もう一つは、近々始めようかと…
それはふーちゃんとなかちゃんと計画中…ウォーキングです056.gif
これも、運動不足解消の為に頑張る…予定です!!
[PR]
by rutht | 2010-10-21 17:42 | のんち

今年☆初!!

こんにちは。レイコです016.gif

今年のRUTH登山部はBOSS以外誰も活動していない。
という・・・休部状態だったのですが、
先日たけばーと宮島に登山に行って参りました!!!

日々の通勤は原付という、運動不足ぎみの私たちなので、
今回は一番最短の『紅葉谷コース』をチョイスして頂上目指しました066.gif
a0080156_23383617.jpg


途中、しんどい時もありましたが無理せずマイペースに
良い汗かきながら、約1時間半位で無事登頂する事が出来ました056.gif
a0080156_23385993.jpg


とっても良い~天気058.gifで、頂上から見渡す景色は最高でした053.gif
a0080156_2339989.jpg


帰りは、時間がなくなったのでロープウェーで下山。
宮島の商店街でお決まりの『揚げもみじ』072.gif
宮島口前のうえのの『あなご飯』を堪能して解散でした。

やっぱり、体を動かすのって気持ち良いですね060.gif
来月は去年も参加した『平和マラソン』にチャレンジです!!
頑張ります053.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-16 10:04 | レイコ

ムービー♪

こんにちは!!たーなーです016.gif

今月はわたくし、水曜日休みなんですがそれを利用して...

061.gif映画を観に行きました056.gif
水曜日はレディースdayなので065.gif1,000円です♪


ずっと見たかった『海猿』!!!
a0080156_1231343.jpg

いやはや感動いたしました~012.gif
海猿には毎回泣かされます(;_;)♪
1も2も映画館で観てたので今回も映画館で観れて良かった~060.gif

迫力やばしです!!!
伊藤英明かっこよすぎて惚れ惚れ053.gif

次は何を観ようかなぁ~072.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-15 12:29 | たーなー

Happy☆Wedding

こんにちは。しみちゃんです016.gif

先日、お友達の結婚式にいってきました056.gif

お友達の結婚式は初めてだったのでずっと楽しみにしてました072.gif


新婦さんの個性が出たとても感動する結婚式でした060.gif

私はすでに挙式の時からちょっとうるんでました(笑)007.gif

花嫁さんはすごく輝いててたくさん幸せをもらっちゃいました053.gif

高校の友達もたくさん来てて同窓会状態でした024.gif
a0080156_10575369.jpg

これからお友達の結婚式に行く機会が
どんどん増えていくんだろうなと思うと楽しみです058.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-14 11:01 | しみちゃん

☆ハロウィン☆

こんにちは矢部です004.gif

10月と言えばハロウィンですよね060.gif
今、RUTHの店内はハロウィン仕様になってます!
いつも帰りにお客様にお渡しているアメちゃんもハロウィンバージョンです
072.gif
a0080156_8424446.jpg


040.gif皆様のご来店お待ちしております040.gif
a0080156_843326.jpg

[PR]
by rutht | 2010-10-10 08:43 | やべっち

mycafe新鮮野菜☆

こんにちは。たかみーです016.gif

先日 my cafeに売ってある野菜を購入しました・・・072.gif

reton河本店長オススメのナスです040.gif
でも ただのナスじゃないんです!!

見た瞬間笑いがでるくらい 大きくて長いナスでした。

さっそく 家に帰って調理をしたのですが...

大きすぎて まな板からはみ出してしまいました・・笑
a0080156_8321394.jpg



味は最高に美味しかったです053.gif

河本店長、またオススメ野菜あったら教えて下さいね-060.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-10 08:32 | たかみー

ちょっと贅沢♪

ご存知の方も多いと思いますが…
今日は抹茶スィーツのお店、『茶の環』さんをご紹介です!

初めて食べたのはお客様からの差し入れでした。053.gif

初めて食べるくらい濃厚な抹茶のバターケーキは疲れた体を癒してくれました。060.gif

そんな抹茶スィーツのお店が紙屋町にオープンという事で行ってきました!

今回は『抹茶のガトーショコラ』にしてみました。
a0080156_1325171.jpg
a0080156_133557.jpg

これまた濃厚な抹茶の味が最っ高でした!

贅沢にもアイスを添えてたべてみました~072.gif

イートインでパフェなどもあるみたいなので、またゆっくりお茶でもしにいこうと思います016.gif

抹茶好きの方、ぜひ一度いってみてください~☆040.gif
[PR]
by rutht | 2010-10-07 13:03 | ゆっけ