広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハリーポッター様☆

こんにちわ♪たーなーです016.gif

前回に続き。。。
また映画の話なんですが

一人映画にはまった私はレイトショーでハリーポッターを
みにいきました061.gif

とりあえず一人で大興奮です(笑)024.gif

迫力すごいですハリーさんが
大人になったのを見てさらにおどろきました!!

やー映画はいいですね060.gif

ハリーポッターに関してはDVDで全部集めたいです072.gif

part2が楽しみです053.gif
[PR]
by rutht | 2010-11-28 08:47 | たーなー
みなさん、こんにちは016.gif

9月~毎月mycafeで料理教室が開催されているのをご存知ですか?!

野菜ソムリエの花井先生が、上手な野菜の取り方、調理の仕方を解りやすく、
簡単に教えてくれます。


「幸せごはん」クッキング教室。056.gif
072.gif日時:11月29日(月) 11:00〜13:00  in mycafe063.gif


●今回のテーマは、
 おいしく食べてきれいにやせるベジフルパワー!!
タイトルだけで気になる方多いのでは、ないでしょうか!?

●内容は「ヘルシー野菜づくし、さつまいものスープ、きのこのマリネ」です。
d0155442_22198.jpg


私も第1回目に参加させて頂きましたが、とっても楽しい料理教室です053.gif
定員にまだ余裕がありますので、興味のある方はぜひ参加してみて下さい040.gif

お申し込みはmy cafe063.gifまで。。。082-962-1243

[PR]
by rutht | 2010-11-25 09:43 | レイコ
前回のブログに宣言した、ウォーキング066.gifふーちゃんと頑張ってます!!

毎日は難しいですが、歩ける時は1時間から1時間半、約1万歩、歩いてますよ056.gif

毎回いろんな場所を歩いて、いろんな店や建物を見ながら、
横川方面・舟入方面・白島方面・最近は宇品の橋の方まで頑張ってみました。
a0080156_220503.jpg


次回は祇園のマイカフェまで歩いてご飯食べようという話になりました!
あとは勝手に矢部店長の自宅も行こーやと。。。

歩く楽しさをもっと見つけたいと思います060.gif
とりあえずは三日坊主にならなくて安心です016.gif
a0080156_2201890.jpg
a0080156_220311.jpg

[PR]
by rutht | 2010-11-23 02:21 | のんち
こんにちわ!
11月~RUTHにもどって来ました!
ゆーたろです004.gif

スラムダンク最近また読みました!
やばいすわ~060.gif
a0080156_956617.jpg

[PR]
by rutht | 2010-11-18 09:56 | ゆーたろー
先週の月曜日、毎年グリーンアリーナで行われる『D2 DESIGNER'S DREAM』
RUTHスタッフも何名か出場する為、皆で応援に行って来ました024.gif

『D2 DESIGNER'S DREAM』とは、いわゆるコンテストの事なんですが、
県内のたくさんの美容師が集まって、普段のサロンワークではあまり創る事のない
作品をウィッグやモデルさんで、その場で表現する場です。
色んな美容師さんの色んな作品を見る事が出来るので、
感性を磨く為にとても良い刺激になります。

ウィッグ部門では、ヤングチームが思い思いのデザインを表現しました!!
a0080156_22554391.jpg
a0080156_2256560.jpg
a0080156_22562154.jpg
a0080156_22563395.jpg


モデル部門ではreton店長 河本さんが参加066.gif
a0080156_2301513.jpg


フォト(写真)部門も何人かエントリー。。。
a0080156_2381637.jpg
a0080156_2383014.jpg


皆、日頃の練習&勉強の成果が出せたのではないでしょうか?!

そしてなんと!!フォト部門で!!!
TOPスタイリストの羽田の作品が、
『女性モード社賞』&『新美容出版賞』という
名誉ある2部門の賞をW受賞致しました
024.gif

思いもよらぬ、W受賞072.gifにスタッフ&はだっちも大喜びでした053.gif

表彰して頂いた時の様子と羽田の作品です。
a0080156_23271551.jpg
a0080156_23273711.jpg
a0080156_23275461.jpg
a0080156_23281547.jpg


作品は、スクリーンを撮影したものなので少々分かりにくいと思いますが。。。
今後ホームページにも掲載予定ですので、ぜひご覧下さい。

はだっち、本当におめでとう053.gif
[PR]
by rutht | 2010-11-14 18:44 | RUTH
こんにちは。たかみーです016.gif

最近、RUTHにNEWアイテムが登場しました056.gif

まずは↓↓↓↓↓この画像を見て下さい040.gif
             
                        
                          <Befor>
a0080156_17532155.jpg


                          <Aftar>
a0080156_1753452.jpg



違いが分かりますか?!
NEWアイテムというのは、おしゃれウィッグの事でした072.gif

こんな感じで、ショートの方でもロングヘアーに大変身できます053.gif

試着も出来ますので、詳しくはスタッフまでおたずねください040.gif
[PR]
by rutht | 2010-11-13 18:00 | たかみー
     こんにちは高岡です016.gif
   先日、広島県立美術館へ『ヴィクトリアン・ジュエリー展』を観に行って来ました
a0080156_2124670.jpg

   ネイルデザインの勉強にもなるし行きたいな~と思っていたら早くも今月までっっ
    一足早く行かれたお客様から
   『良かったよ~』と聞きますます行きたくなり、やっっと拝見しました
   実物はすごいです005.gif鳥肌とため息の繰り返し
   そんなに数は無いだろうと一つ一つじっくり観ていたのですが想像以上の数で
   途中からは急いで廻ったけど2時間以上いました
     それでも足らずこちらもget↓↓↓厚み2cm位あります072.gif
a0080156_2135754.jpg

          中は写真と解説等 でも写真と実物は違いますね
        056.gif 11月28日までですので是非行ってみて下さい
      ↓↓↓こちらはちょっ~と前に行ったオリエンタルホテルの『おざわ』ランチ
a0080156_21101386.jpg
a0080156_21102619.jpg
a0080156_21103613.jpg
a0080156_21104552.jpg
a0080156_21105417.jpg
a0080156_2111274.jpg

      一つ一つ料理の説明していただきましたがデザートがいちじくとしか……037.gif
          語るまでもなく美味しかったです016.gif 
[PR]
by rutht | 2010-11-12 21:31

クイックカルジェル

   こんにちは高岡です016.gif
   先日カルジェル講習を終了してIDいただきました040.gif
a0080156_157487.jpg

   056.gifルースでもカルジェルが出来るようになったので
   たくさんの方にソフトジェルネイルの良さを体験していただけるように
   新メニューとして『QUICKカルジェル』を加えました 
a0080156_1513639.jpg

   短時間で施術可能なのでCOLORやパーマの置き時間でピカピカになれます072.gif
   写真ではわかりにくいのですが真ん中のアプリコットカラ―がとても綺麗で
   034.gif世界で1番売れている色といわれる人気色です!是非お試し下さい↑↑↑   
   ネイルの写真もご紹介します↓↓↓
a0080156_1515030.jpg

a0080156_151694.jpg
  
a0080156_15213790.jpg

a0080156_15215984.jpg

a0080156_15222489.jpg

a0080156_15225197.jpg

a0080156_15231025.jpg

           053.gifありがとうございました053.gif
[PR]
by rutht | 2010-11-11 16:15

アイラブ宇品♪

こんにちは!久保です016.gif

先日、地元の友達と地元宇品でランチをしました!063.gif

宇品4丁目電停を降りてすぐにある
『ソットスタツィオーネ』というイタリアンのお店です!

わたしはサラダ、前菜、パスタ、ドリンク、デザートがセットになった
1280円のランチを選びました!
a0080156_11414283.jpg
a0080156_11415150.jpg
a0080156_11415915.jpg
a0080156_1142617.jpg
a0080156_11421439.jpg


雰囲気もオシャレでまったりくつろげるところも良かったです060.gif
もちろん味もおいしくボリュームも満足できると思います053.gif
是非一度行ってみてください040.gif

『sottostazion 』  広島市南区宇品御幸3ー17ー7
a0080156_186638.jpg

[PR]
by rutht | 2010-11-05 11:42 | ぼっち

はっぴーはっぴー☆

こんにちわぁ~☆武です016.gif

先月、初072.gif山登りに挑戦したんですが、
なんと登る前にこんなハッピーが!なんとれいこさんにレア☆グミが024.gif
a0080156_11185567.jpg

そのおかげか(笑)登りきることができましたぁ♪♪053.gif

次は何に挑戦しようかなぁ060.gif
[PR]
by rutht | 2010-11-04 11:19 | たけちゃん