広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スイパラ




こんにちは
しみちゃんです

もうすぐ2010年も
終わっちゃいますね

みなさん今年やり残した
ことはないですか?

私はお家の掃除です
断捨離とかよく雑誌で
みますよね
参考にして頑張り
たいです


最近パルコの地下に
スイーツパラダイスができましたよね
甘いものが大好きなので053.gif
30分ならんで行きました

女の子が大半をしめてました



種類も多くて
70分食べつくしました

みなさんもぜひ
行ってみてください
a0080156_10551143.jpg

[PR]
by rutht | 2010-12-28 10:53 | しみちゃん

エコバック

  こんにちは高岡です016.gif
  先日『新聞紙で作るエコバック』を娘の中学校の先生に伝授していただき
  子供会のレクリエーションで作りました035.gif
  新聞紙も国際会議場の図書コーナーで海外新聞をもらい
  リボン等も準備  マイク片手に作り方を説明しました
  私の説明が悪いのか悪戦苦闘している子供さんもいましたが
  それぞれ素敵なエコバックが出来あがりました056.gif
a0080156_16322953.jpg

[PR]
by rutht | 2010-12-26 16:35

へクセンハウス

     こんにちは高岡です016.gif
     毎年X'mas前にへクセンハウスを作られている素敵なお客様K様に
     写メを送っていただきました055.gif
a0080156_14145962.jpg

   クッキー生地でお家を作りキャンディー等で飾り付け内側からライトアップされるそうです      写真では伝わりにくいのですがかなり大きいサイズなので割れないようにクッキーを
   焼いて組み合わせていくのは高度な技術で6年前から毎年教えてもらいに来られる方も
    いらっしゃるとか 今年は3日間も自宅がスクールのようになったそうです
a0080156_14164918.jpg

     私も小さいサイズでなんちゃってハウスでも作ってみようかなぁ
     と思いつき  量が足らず  普通のクッキーになりました037.gif
          また準備してチャレンジしてみます072.gif 
a0080156_14183116.jpg

      こちら↓↓↓T様に可愛いXmasプレセントをいただきました040.gif 
a0080156_14271597.jpg

      こちらの↑↑↑ハンド&ネイルクリームはゆずグリーンティーの香りで
      しっとりさらっとした使い心地で癒される香りで
       とっても気に入って持ち歩いてます 053.gifありがとうございます053.gif
[PR]
by rutht | 2010-12-16 14:52

癒しのひととき…♪

こんばんは。レイコです016.gif

毎週、火曜日はretonに出勤して受付をお手伝いしています040.gif
そして、最後まで残る時はだいたいmy cafe063.gif
ご飯を食べて帰るのが恒例になってきました072.gif

いつも、reton勤務の山ちゃんやジータを誘って、
おいしいご飯と甘〜いスイーツ067.gifで女子会を楽しんでます053.gif
a0080156_010393.jpg
a0080156_0105334.jpg


私の癒しのひとときです060.gif

今はクリスマスシーズンで外のイルミネーションもとってもキレイです072.gif
a0080156_0112431.jpg

皆さんも、ぜひmy cafe063.gifでまったりTimeを楽しんで下さい040.gif
[PR]
by rutht | 2010-12-14 23:41 | レイコ

『リゾート満喫』

こんにちは!久保です!
先日沖縄でリゾ婚してきました053.gif053.gif053.gif
まだ沖縄は暖かくすごい過ごしやすかったです004.gif
こんな感じでビーチ撮影をしたり思い出になりました043.gif
a0080156_15493485.jpg
a0080156_1550583.jpg

ルネッサンスリゾートに宿泊したんですが部屋からはプライベートビーチが一望できとてもいい眺めでした!
a0080156_15503878.jpg

a0080156_15511381.jpg

残りの数日間は観光したりカフェにいったり沖縄を満喫しました!
あと焼き物が有名な所に行ってのんびりしました!
すごくあじがあって可愛くてほしくなりました!
a0080156_1552019.jpg

[PR]
by rutht | 2010-12-07 15:54 | ぼっち

☆Wサプライズ☆

こんにちは、はだっちです!016.gif
先月、武ちゃんがスタイリストデビューしました056.gif
おめでとう~072.gif

その、おめでとう会を皆でサプライズでしました。
当日、内緒でケーキやメッセージカードを準備してとても盛り上がりました024.gif
なんと、同時に私にもサプライズで、先日のコンテストのW受賞を
同じユニットの蜂須賀さん、すえ、ゆっけ、武ちゃん、
しみちゃん、れいこさんからお祝いをしてもらいました053.gif

思いも寄らないサプライズだったので本当に嬉しかったです!012.gif
メッセージカードとカチューシャとブレスレットのプレゼント本当に感動しました。
ありがとうございます060.gif
大切に使わせてもらいます!
a0080156_21105137.jpg


今後もコンテストでいい結果が残せるように頑張ります!!066.gif

ユニットのみなさんありがとうございました☆040.gif

[PR]
by rutht | 2010-12-02 21:11 | はだっち

届きました☆

こんにちは016.gifすえです。

前回のブログで紹介した楽しみにしていたグッズが届きました024.gif

陶芸に行った時の作品が焼き上がりました072.gif
a0080156_13554264.jpg
a0080156_13555149.jpg
a0080156_1356034.jpg
a0080156_1356914.jpg




わくわくしながら開けました060.gif
色をつけるとかなり雰囲気が変わるもので、
焼く前には想像できないものに仕上がってました!!
陶芸は面白いなぁ~っと思いました!!
割らないように大事に使いたいです053.gif
[PR]
by rutht | 2010-12-01 13:56