広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

JAPAN!!

こんにちは☆ふーです016.gif
サッカーアジアカップ盛り上がってますね~♪

RUTHでは決勝戦を目前に、久々にスタッフ均一祭を行いました!
均一祭とは、毎回ファッションのテーマを決めてみんなで統一する。
いわばドレスコードのようなものです072.gif
今回のテーマは、もちろん!!!『侍ブルー』でした!
a0080156_943446.jpg

みんなさりげにブルーをいれる人がいたり、ブルーを全面に押し出す人がいたり。。。
私はブルーをけっこうだしていったつもりだったんですが、
私の両端の方々はブルーどころか、もう試合始めるれちゃう感じです(笑)
一人なんて帰化しちゃってます。

そんな雪降る今夜は、RUTH6階スタッフルームで、ザックJAPANを応援します!!024.gif
優勝だー!!!066.gif



広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-29 16:53 | ふーちゃん

冬ですなぁ~♪

かなり寒い日が続いてますね008.gif
正月休みに実家に帰ると…久々に見ました!!!
a0080156_11184016.jpg


ツララです072.gif

雪は思ったほど?積もってはないのに、気温がひじょーに寒いんでしょう。
立派でした(笑)

さてさてやはり冬になればウィンタースポーツ024.gif
今年はいい雪が降ってくれて、あまり上手くない私でも楽しく滑れてますよ060.gif
始めたいあなた!
今年がオススメです053.gif
a0080156_1116647.jpg






広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-28 11:18 | のんち

人生初の・・・

こんにちは。マコです。004.gif

今さらですが、お正月に太宰府天満宮に行ってきました。040.gif
身近に受験生がいるわけでもないですが大きくて有名な場所に初詣に行こう!!
という事で、高速を運転中に年越しをしながら頑張って行ってきました!
a0080156_1614022.jpg

長蛇の列にも耐えて御参りして満足して帰ろうとしたら車が…。007.gif

人生初の車上荒らしです!!!
まさか正月早々車に段ボールを貼りつける事になるとは思いませんでした。054.gif

皆さんも車を離れるときは気を付けてください!!!







広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-26 16:02 | マコ

あやします♪

フジハラユウタロウです。004.gif

こんにちは!さむいですね最近。
そんなこんなで心あたたまる写真です。056.gif
a0080156_13115911.jpg


あのヨウジサンが、赤ちゃんをiPhoneで巧みにあやしてました060.gif
赤ちゃんもすごくなついてて喜んでいた気がします。
また見てみたいと思いました053.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-24 13:14 | ゆーたろー

プチ・リニューアル

先日マイカフェのプチ・リニューアルというか、少し雰囲気を変える為
空間アーティストの方にデザインして頂きました。
テーマは「バレンタイン」です053.gif
白い羽を使ってファンタジーな感じに仕上がっています。
2月に入ると、赤い羽根も取り入れてもう少しバレンタイン的な感じになるそうです016.gif
是非一度見に来て下さいネ!
a0080156_352878.jpg

ところで、先日「イブニング4」が取材に来て下さいました!
『親子で気持ち良く過ごせる場所』がテーマみたいで、
美容室・カフェ・保育士常駐のキッズルームがある、RUTHの姉妹店(reton&mycafe)
がちょうど良かったみたいです。
1月27日に放映予定なので、是非ご覧くださいネ!
a0080156_3135360.jpg

[PR]
by rutht | 2011-01-23 03:23 | BOSS

おすすめ☆雑貨屋さん♪

最近、雑貨屋巡りにハマっててブラリと行ったりしています056.gif

今回は中島町にある『おさんぽマサラ』に行ってきました072.gif
外観からすでにかわいくていい雰囲気出しちゃってます060.gif
中も広くはないですが、所狭しとかわいい雑貨でいっぱいで
お店の方もラフで話しやすい方なので
気になる方はぜひ行ってみて下さいね040.gif
a0080156_20454358.jpg
a0080156_20455582.jpg
a0080156_2046717.jpg
a0080156_20461742.jpg

[PR]
by rutht | 2011-01-22 20:46 | やべっち

☆ボランティア☆

こんにちは。はだっちです。016.gif

先週の月曜日に私と河本さんとようじとジータで
老人ホームにボランティアカットに行ってきました!

私と河本さんとようじはカットでジータはマッサージやメイクなどさせて頂きました!
2ヶ月に一度しか行けないのですが、いつも皆さんにすごく喜んで頂いて、
スッキリ、綺麗になられて私も嬉しかったです053.gif

とっても癒された1日でした。060.gif

またぜひ行かせてもらいたいです040.gif
a0080156_19254418.jpg










広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-21 19:25 | はだっち

年越しイベント☆

こんにちは016.gif
今年初ブログを書かしてもらいます040.gif

みなさんお正月休みは楽しみはどうでしたか?!
楽しい休みはあっという間に終わってしまいますね・・・

そして私は、いつも決まった友達と毎年色々な年越しをします!!

ボードで年越しをしたり、神社で年越しをしたり、飲みながら年越しをしたりと...

今回の年越しは カウントダウンイベントに参加してみました024.gif
a0080156_10304585.jpg

色んな人達とカウントダウンをするのも楽しかったです060.gif

今年の年末は、どんなカウントダウンにしようかと今から考えてます072.gif

オススメな年越しの仕方があれば ぜひ教えて下さい056.gif

そして皆様、こんな私ですが今年もよろしくお願いします040.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-01-18 10:27 | たかみー

ほっこり~♪

昨夜からの雪で、今朝は特に寒かったですね~012.gif
そんな中、ほっこりしちゃってる二人を見つけました。
a0080156_1021837.jpg


RUTH店長矢部さんと、最近なぜか初老と言われるらしいゆーたろーです。056.gif

矢部さんは、最近大人のオシャレを目指されているそうです。
たろーのマイブームはカレーヌードルらしいです。

さて、ただいまRUTHでは毎年恒例のホットドリンクメニュー063.gifをやっております。
a0080156_1023691.jpg

みなさんもRUTHにほっこりしにいらしてくださいね。060.gif
お待ちしています。053.gif

ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。040.gif
[PR]
by rutht | 2011-01-16 10:24 | ゆっけ

鍋パーティー♪

こんにちわ~☆彡武です016.gif

この間、鍋しました060.gif
その名も、『温玉入明太子野菜鍋』です!!
めちゃくちゃおいしかったです053.gif
がっつきました(笑)3セット分食べちゃいました066.gif
締めはラーメン☆これまたおいし~072.gif
パーティー直前の様子を写メ撮ったのでお見せしまぁす040.gif
a0080156_20335557.jpg
a0080156_203410100.jpg

[PR]
by rutht | 2011-01-15 20:34 | たけちゃん