広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆まったりtime☆

こんにちは。はだっちです!016.gif
先日、仕事が早く終わったので岡田さんとパルコ前にあるカフェ「47」に行ってきました!

カフェに行ったらやっぱりスイーツという事で、
シフォンケーキ067.gifとハニーミルクティー063.gifを頼みました。
a0080156_17145673.jpg
a0080156_17171985.jpg

甘くておいしくて癒されました!!053.gif

またいろんなカフェを発掘していきたいです060.gif
皆さんのおすすめのカフェあればぜひ教えてくださいね☆040.gif


063.gifcafe 47(キャラントセット)
  広島県広島市中区本通9-2  ビバ21アメックス2F
  TEL:082-545-3221











広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-24 17:14 | はだっち

タイムカプセル★☆★

こんにちは。たかみーです016.gif

先日久しぶりに実家に帰ると 1つの封筒が届いていました。。。

なんだろ~?!と思い 中身を開けてみると・・・
a0080156_1253962.jpg



なんと10年前の自分から 手紙が届いていました060.gif

もう、すっかり忘れてしまってましたが、10年前の中学1年生の時、
10年後の自分に手紙を書いてタイムカプセルに入れていたのです056.gif

そのタイムカプセルが10年経った今開封されて自分の元に届きました072.gif

すごくロマンチックな出来事でした。

ちなみに10年前の私の夢は美容師だったのですが
10年経った今、まさにその美容師をしている事にさらに感動しました016.gif

思いがけないタイムカプセルで心暖まりました060.gif












広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-23 12:05 | たかみー

マイブーム☆お菓子♪

こんにちわ016.gifターナーです!!

お菓子好きなわたしが
最近はまってるお菓子は。。。
これです♪
a0080156_11492485.jpg


昔からあるものですが、今さらはまってます!!

何度食べても飽きず手もとまりません~060.gif


みなさんも今さらはまってみてくださーい!!040.gif

ブルボンさいこーう!!053.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-22 11:50 | たーなー
こんにちは、マコです!
先日ユニットでパーマ部としとの活動をしました。
同じユニットのユータローはモデルさんのカットがあったので、
勉強会には参加は出来なかったのですが写真にはちゃっかり入り込んできました!
がめついですね!
しかもきっちり決め顔で004.gif
でもこれは果たして決め顔なのか?!
a0080156_1714172.jpg

みなさんはどう思いますか?









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-21 17:15 | マコ

おすすめ☆おっこん♪

広島じゃけーのぅ004.gif
という事で、れいこさん、まこ、タロー、なっちの5人で
RUTH常連のお客様のお店『力丸』におっこんを食べに行きました068.gif
a0080156_849961.jpg


場所はパルコ裏のお好み共和国3階で、
とても楽し~い♪店長さんのお迎えから始まります040.gif
a0080156_8493055.jpg
a0080156_849481.jpg

久々のおっこん・・・さいっこ~でした053.gif

なんと!!
RUTHのお客様が『力丸』に来て「RUTHで聞きました!」と言うと、
トッピングを一個サービス
072.gifして下さるそうです060.gif

おっこんが食べたくなった方、何処に行こうか悩まれた時は是非『力丸』040.gif
[PR]
by rutht | 2011-02-20 08:50 | のんち
RUTH男子メンバーチョコ何個もらったか選手権!!!の結果発表です040.gif

堂々第1位は!!!12個getで我らがBossでした053.gif
いくつになられても不動の1位072.gif
やっぱりさすがです060.gif

そして、第2位は!!同率5個getでまこ&ゆーたろーでした072.gif
意外に地味に頑張ってますね。。。037.gif

そしてそして・・・第3位は、3個getの店長こと、やべっちでした056.gif

retonに乗っかっての初★男子メンバーチョコ何個もらったか選手権でした040.gif
来年もお楽しみに~024.gif


[PR]
by rutht | 2011-02-16 18:02 | レイコ

いい日、一旦旅立ち~♪

妊娠9か月目の久保です!016.gif
遂に、昨日2月15日で今年最後となってしまいました007.gif

本日2月16日から、産休&育休に入らせて頂きます。

スタッフ皆から素敵な花束と手作りカレンダーのプレゼントをサプライズで頂きました056.gif
a0080156_11224166.jpg
a0080156_11225378.jpg
a0080156_112321.jpg


そして更に、最後に同期メンバー&れいこさんにディナーを
ご馳走してもらいホントに思い出に残るラスト1日になりました060.gif
a0080156_11242870.jpg
a0080156_11244299.jpg
a0080156_11245589.jpg
a0080156_11251613.jpg


来年春には復帰予定です!
今まで沢山お世話になった皆様にしばらくお会い出来なくなるのが寂しいですが、
また元気な姿で戻って来るのでぜひ待っていてくださいね。


ホントにありがとうございました040.gif040.gif040.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-16 11:27 | ぼっち

ゴチになりました!!

フジハラ ユウタロウです004.gif

先日、矢部店長に焼き肉をごちそうしてもらいました!
夜11時から焼き肉です!068.gif
でも、やっぱテンションあがっちゃいましたね。024.gif
a0080156_1332113.jpg

矢部さんありがとうございました053.gif








広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-15 13:32 | ゆーたろー

Happy☆バレンタイン♪

皆さんこんにちは016.gif

昨日はバレインタインでしたね053.gif
私は、今年のバレインタインは友達とお菓子パーティーをしました024.gif

その時に友達がガトーショコラを作ってくれました072.gif
a0080156_13192876.jpg


食べかけですが...(笑)

とっても美味でした060.gif
私もお菓子作り挑戦したいですね・・・


楽しいバレインタインでした056.gif






広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-15 13:20 | たかみー

最近見たかわいいもの☆

お客さまからバレンタインで頂いた、↓↓↓こちら072.gif
a0080156_9471399.jpg

ケーキの形のチョコです016.gifめっちゃかわいい~053.gif
私の趣味をよく分かってらっしゃる!
Sさん、本当にありがとうございます♪
またRUTH に遊びに来てくださいねっ040.gif

そして、もうひとつ072.gif元スタッフのうえもんが差し入れてくれた、↓↓↓これ。
a0080156_9485542.jpg

かわいすぎてまたもや癒されました060.gif
ありがとう!

まだまだ寒いですが、春が待ち遠しいです056.gif






広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-02-13 09:49 | ゆっけ