広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

塔の上のラプンチェル

     こんにちは高岡です016.gif
     先週子供達と映画『塔の上のラプンチェル』を観に行きました
a0080156_21212341.jpg


     主人公の超ロングヘアーの髪の毛の動きを担当されたのが
     男性日本人で2年もの歳月をかけ髪の毛の動きを研究し
     作り上げたと聞いていたので
     髪の毛の動きにも注目して観ました061.gif
     引き込まれそうな位にキレイで感動しました
     イチオシで会う人会う人にオススメしてますが…
     娘情報によるとラプンチェルが今ランキング2位らしく
     えっ?005.gif  じゃあ1位は?と聞くと………

     ドラえもんだそうです↓↓↓
a0080156_0293922.jpg

     さすがドラえもん! ドラえもんには勝てないわ026.gif
[PR]
by rutht | 2011-03-31 01:03

はっぴーはっぴー☆

こんにちは☆すえです!!

先日お客様から素敵な差し入れを頂きました016.gif
あの!!『八天堂のクリームパン』です☆
朝から並んで買って来て下さってわざわざ持ってきて下さいました053.gif
かなり感動です072.gif
a0080156_20572175.jpg


食べれば口の中でとろけるほど、やわらかくて、かなりおいしかったです!!
テンション上昇いたしました↑↑↑↑↑
a0080156_205826100.jpg
わざわざ持ってきて下さったSさん!!ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



っとそんな日の夜の出来事です!!


待ち合わせに遅れそうだったので、少し小走りで集合場所に向かいました☆
その帰り際に、重大の事に気付きました!!

『ないっ!!!!(;o;)』
私が大事に使っていた手袋が片方ないのです!!007.gif
それはそれは大ショックで、、、

諦めモード6割、期待モード4割で、来た道を戻ってみることにしました!!

すると、、、。

奇跡が起きました072.gif
そして、ちょっとおもしろい光景でした060.gif
a0080156_2111823.jpg


よく見えにくいですか?
アップです!!
a0080156_2114561.jpg


飛び上がるほどうれしかったです♪070.gif
a0080156_2121129.jpg


拾って下さった方大感謝です☆☆☆040.gif040.gif040.gif


この日はダブルでハッピー053.gifな1日でした♪
[PR]
by rutht | 2011-03-29 21:03 | すえ

同期会♪

こんにちは、はだっちです。016.gif

先日のお休みに産休中の久保さんと私と矢部店長と岡田さんで
同期会をしました!024.gif
場所は久保さんの家の近くでランチをしました。056.gif
みんなで集まってゆっくり話せて楽しかったです!

ランチ後にお茶をしようということでmy cafeに行きました063.gif

するとこの日はたまたまBOSSがウェイターをされている日でした!!
a0080156_20481182.jpg
a0080156_20482836.jpg
a0080156_20484646.jpg
a0080156_2049231.jpg

みんなでパフェをおいしくいただきました053.gif
とっても楽しい一日でした。060.gif
久保さんのお腹、こんなに大きくなりました!!
a0080156_2044797.jpg

久保さん出産頑張ってね066.gif
[PR]
by rutht | 2011-03-27 08:49 | はだっち

★newアイテム★登場!!

こんにちは、マコです。004.gif

最近、RUTHもついにiPadを導入しました!!053.gif

待ち時間にゲームをしたり、インターネットで調べ物をしたり。。。
何かしらお役に立てると思いますので、
ご来店された時はぜひ、ご利用下さいね040.gif


a0080156_20513525.jpg
ちなみに、矢部さんもすえチャンもハマってました072.gif
両手を使って必至です!!024.gif
[PR]
by rutht | 2011-03-26 11:45 | マコ

春モノ♪

こんにちは。しみちゃんです016.gif

まだまだ寒い毎日が続きますね。
皆さん、防寒対策はしてますか?
私は通勤は毎日手袋とマフラーは手放せませんっ。

でももう3月も終わりなので春モノを着たいですよね056.gif

寒いときはヘアアクセで春っぽくしてみるのはいかがですか?

a0080156_1044190.jpg

春色カラーのヘアバンドです053.gif
色合いがとてもかわいかったのでついつい買ってしまいました

私は普段カラフルな色を着ないので
今年の春はこのヘアバンドで春色カラーを取り入れてみようと思います060.gif

寒いときは小物から春っぽくしてみてはいかがですか072.gif

ぜひためしてみてくださいね040.gif
[PR]
by rutht | 2011-03-22 10:04 | しみちゃん

お食事会(^▽^)v

先日、何人かで夜ごはん食べに行きました024.gif

メニューは焼き肉です~053.gifがっつりです(笑)
真古里というお店に行ったんですが、すごくおいしかったです060.gif

もちろん食べまくりました066.gif
一部の様子です040.gif
a0080156_212820.jpg
a0080156_213799.jpg







広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-03-19 01:58 | たけちゃん

なが~い!!

こんにちは!!
なちです016.gif


最近、習得した技術の
"まつエク"(まつ毛エクステ)です072.gif

a0080156_1501921.jpg

写真は練習モデルの同期の清ちゃんです↑↑

まつエクでまつげが
二倍になりましたーっ!!!


全体につけると、朝のメイクでビューラーとマスカラを
しなくていいので楽なんですっ053.gif

目力もすごくUPするのでほんとオススメですよ!!!


されたことない方は
ぜひ目尻だけでも
一度は試してみる価値ありです!!040.gif











広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-03-18 01:48 | なっちゃん

私たちにできること。

3/11に起きた東北地方太平洋沖地震。
TVでも連日・連夜悲しい映像が流れている・・・

せめてできることといえば義援金を送ること。

今回の地震・津波の被災を受けた多くの方々に早く立ち直ってもらえるよう
少しでも手助けがしたい。

遠く広島で何かできることを・・・

RUTHでも、微力ながら義援金募金箱を設置させて頂きました。

皆様からお預かりした義援金は日本赤十字社に寄託いたします。


尊い命を失った方々のご冥福をお祈りするとともに
被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。




                               RUTHスタッフ一同

[PR]
by rutht | 2011-03-16 22:20 | RUTH
少しずつ春らしくなってきましたね058.gif
そのせいか続々とスタイルチェンジをするお客様が増えてます!!
パーマでふわふわにしたり、カラーで色を変えたり、
なが~い髪をバッサリ切ったりと皆さん春に向けてオシャレを楽しまれています056.gif

最近、バッサリ切りたいというお客様がいたので写真を撮らせてもらいました!!
a0080156_203413100.jpg
a0080156_20342897.jpg

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0080156_20344123.jpg

かわいくなって、しかもかなりスッキリしてシャンプーや乾かすのも
楽になりますね053.gif

みなさんも春を機会にスタイルチェンジされてみてはどうですか~!?056.gif













広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-03-11 20:40 | やべっち

韓国旅行~!!

人生初!!の海外旅行に行ってきました~053.gif
25歳、日本を飛び出すのがひそかな目標でした。
そして、26歳を目前にして、ついに!!!目標を達成しました066.gif

韓国では屋台、焼き肉、ショッピング、NANTAというミュージカル、
マッサージにあかすり、エステ等、一泊2日につめこめるだけつめこみました024.gif
a0080156_1032880.jpg
a0080156_10321943.jpg
a0080156_1032323.jpg


計画して行かなかったので、相変わらずの珍道中でしたが、
海外に行ったというだけで、大満足でした072.gif

今度はグアムなど、リゾート地に行きたいです060.gif














広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-03-11 10:32 | ゆっけ