広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにちは。お久しぶりです!!
ただ今、育休中のくぼです016.gif

ご報告が遅くなりましたが、
053.gif4月10日に、元気な女の子を出産しました!053.gif

体重2910グラムと、身長の低い私にしては、なかなか大きく育ってくれました!
ちょうど予定日に生まれました072.gif

名前ですが、
「暖」と書いて、
「はる」と名付けました!


暖かい季節になってきたので、
外に出て散歩できるようになる日が待ち遠しいです060.gif
a0080156_185921100.jpg

↑↑↑生まれたてのはるちゃん

a0080156_18594287.jpg

↑↑↑生後5日目のはるちゃん

また、今後も育児の様子をお伝えする予定なので是非ご覧下さいね040.gif
[PR]
by rutht | 2011-04-29 19:03 | ぼっち

☆健康生活☆

こんにちは。はだっちです!016.gif

最近野菜不足ということもあり、以前から行ってみたいと思っていた
「農家の台所」にランチにいってきました072.gif
オーダーはもちろん、サラダバー付きにしました!
サラダバーには初めて見る野菜もあり楽しかったです!
味噌か塩をつけて食べる感じでかなりあっさりいただきました。053.gif
a0080156_943356.jpg
a0080156_9431539.jpg


久々にこんなに野菜を食べれて健康的な気分になれた一日でした。060.gif

056.gif農家の台所
  中区中町1ー19
  082ー504ー9444

[PR]
by rutht | 2011-04-27 09:43 | はだっち
久しぶりに映画を観ました061.gif
a0080156_10561431.jpg


品川の新しい映画「漫才ギャング」です
まっ、大したことないかなっ。ていう感じで、観てたら…

大爆笑024.gif

是非、皆さんにも観て頂たいです053.gif
特に宮川、サイコー060.gif

こういう楽しい映画、大好きです072.gif
[PR]
by rutht | 2011-04-26 10:53 | のんち

『PHOTO』

こんにちは、マコです!004.gif
先日、タローとフォト講習に行ってきました。
a0080156_1151497.jpg

東京の有名サロンの先生が東京のスタジオから広島を含めた
全国10都市に生中継してくれました。
生で見れなかったのは残念でしたが楽しい講習でした060.gif
[PR]
by rutht | 2011-04-25 01:15 | マコ

ボランティア活動☆

こんにちわぁ~016.gif武です☆☆

老人ホームにボランティアカットに行ってきました♪
おじいちゃん、おばぁちゃんとってもかわいくて喜んでもらえて
私たちも嬉しいです016.gif

そして!!しみちゃんの初カット姿をのせちゃいます040.gif
a0080156_1303353.jpg

[PR]
by rutht | 2011-04-22 01:22 | たけちゃん

幸せの・・・☆

a0080156_13382018.jpg

四つ葉のクローバーを育てています。060.gif
種から育てはじめて、まだ芽が出始めたばっかりですが、
いつ四つ葉が出てきてくれるかとワクワクしています。016.gif

四つ葉がでてきたらまたブログで報告いたします☆
RUTH で植物係を担当しているのですが、
やはり春のお花056.gifはかわいいです!
なるべくお花のたえない店内にしていきたいと思います。053.gif

a0080156_13401490.jpg









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-04-20 13:43 | ゆっけ

女子会☆ディナー♪

はだっちとお客様と美味しいイタリアンに行って来ました016.gif

三越の近くのセブンイレブンの横の通りにある、
隠れ家的なお店で「コジコジ」というお店です069.gif

とってもフレンドリーな店員さんがいるお店でした060.gif
どれも美味しかったのですが、特にチーズたっぷりのリゾットが
めっちゃおいしかったです053.gif
是非行ってみてください040.gif
a0080156_11315714.jpg
a0080156_1132937.jpg










広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-04-19 11:32 | のんち

お花見♪

みなさん、こんにちは016.gif
今年お花見2回目のたかみーです。
と言っても一度目はまだ桜が全く咲いてない中でのBBQだったのですが・・・
今回は、ちゃんと桜が咲いてお花見が出来ました056.gif

足を伸ばして錦帯橋へ072.gif

桜がすごく綺麗でした060.gif
風も強かったので桜吹雪もすごく とっても幻想的でした・・・
a0080156_8402672.jpg


桜の下でお弁当を食べて お花見らしいお花見をしました053.gif

ちなみに、錦帯橋にあるいちご大福味のソフトクリームも美味しかったです

皆さんもぜひぜひ食べてみて下さい・・・040.gif












広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-04-17 08:40 | たかみー
こんにちは矢部です!004.gif

今回は僕たち美容師専用の必須アイテムをご紹介します040.gif
皆さんも持ってたり使われた事があるであろう『カールアイロン』です!

僕たちが使ってるのがこれです!
a0080156_1747996.jpg

a0080156_1831023.jpg

クレイツイオンカールプロSRです!
髪の毛を巻きやすく、熱が伝わるのが早いので
忙しい朝のスタイリングの時でも、きれいなカールがすぐ巻けます
060.gif

ちなみに、サロン専用品ですがお客様も購入可能です072.gif
065.gif料金は↓↓↓↓
     ●26mm(重量約360g:消費電力44w)・・・¥9,765
     ●32mm(重量約390g:消費電力46w)・・・¥10,185
     ●38mm(重量約420g:消費電力52w)・・・¥10,185
     ●45mm(重量約450g:消費電力58w)・・・¥10,500


メーカーに在庫があれば注文して一週間あれば入荷出来ます。
あと、メーカーの一年保証付きなので安心ですよ!

興味のある方はぜひ、スタッフにお尋ね下さいね024.gif
[PR]
by rutht | 2011-04-14 18:03 | やべっち

☆ランチ☆

先日のお休みに、前から行ってみたかったTOWANIに行ってきました!
アーバンビューグランドタワー1階にあるレストランです。
その日はランチを頂きました056.gif
前菜、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンクがついて1575円でした。
a0080156_10462955.jpg
a0080156_1046406.jpg
a0080156_10465315.jpg

中でもデザートが3つもえらべてかなりテンションあがりました!053.gif
a0080156_10472640.jpg

どれもおいしかったです☆016.gif
またランチしに行きたいと思います。060.gif

TOWANI
 広島市中区上八丁堀4-1  アーバンビューグランドタワー1F
 TEL:0120ー640ー102
 無休

[PR]
by rutht | 2011-04-14 10:49 | はだっち