広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネイルサロン衛生管理士

     こんにちは高岡です016.gif
     先日受けた「ネイルサロン衛生管理士」の認定証とバッチを
     いただきました056.gif
a0080156_22101781.jpg

ルースのお客様に安心してネイルをしていただけるよう
頑張っていきますので宜しくお願いします040.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-26 22:11

何故かいちじくパン

    こんにちは高岡です016.gif
    プリンスホテル22Fステーキ&シーフード ボストンへ
    ランチを食べに行って来ました060.gif
a0080156_0363610.jpg
  
a0080156_0372927.jpg
 
a0080156_0374955.jpg
 
a0080156_0381139.jpg

a0080156_0383325.jpg

  眺めも良く いちじくパンが美味しかったです
   写真ないけど…011.gif 何故この季節に いちじくパン?
   でも いちじくパン お持ち帰りしたいくらい美味しかったです056.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-21 00:46
いつもRUTHをご利用頂きましてありがとうございます040.gif

5月24日(火)は店内研修の為、
勝手ながら営業をお休みさせて頂きます。


ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

                    RUTHスタッフ一同

[PR]
by rutht | 2011-05-18 12:42 | RUTH

咲きました♪

RUTH植物係の中ちゃんがペチュニアの種を植え始めてから数ヶ月。。。
こんなにも大きく成長しました!
a0080156_8305561.jpg

一時期、元気がなくてやばいかなーって感じの時が
あったりしたけどこんなにきれいな花をたくさん咲かせてくれました056.gif
植物の生命力はすごいなーって思います053.gif
色もキレイだし癒されますね060.gif

過去にサボテンを枯れさせたことがある僕ですが
今度何か買って育ててみようとおもいます004.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-14 08:31 | やべっち

そっくり?!

a0080156_2073118.jpg

ある日の営業後の終礼時のワンショットです016.gif
兄弟?!と思わせる様な衣装で、
なんだか雰囲気もこの日は特に似ていて
何人が間違えた事か・・・
そんな、店長:矢部氏とフジハラユウタロウでした040.gif

[PR]
by rutht | 2011-05-11 20:12 | レイコ

new☆ネイル♪

どんどん暑くなって夏はすぐそこって感じでしたが、あいにくの雨057.gifですね。。。

さて私事ですが、先月バースデーを迎え、
今年もRUTH メンバーからお誕生日プレゼントをいただきました!!
今年は、ジェルネイルのセットをリクエストさせてもらいました072.gif

じゃん♪
a0080156_12313812.jpg


これでいつでもお家でジェルネイルできちゃいます☆

さっそくやってみました!
みんなにもらったセットとネイリストの高岡さんにいただいたかわいい星のホロで、
こんな感じになりましたっ060.gif
a0080156_12331666.jpg
a0080156_12332830.jpg

これでいつでもサンダルデビューできます。
手はちょっと前にやりました。
ネイルをするとテンションあがります053.gif

RUTH でもカラーの放置timeなどで、
お気軽にジェルネイルができるコースがありますので
みなさんもぜひ女子力アップされてみてくださいね☆☆
040.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-11 12:36 | ゆっけ

シーレ♪

こんちには!!しみちゃんです016.gif

先週、同期の4人で坂にある
アジアンリゾート スパシーレに行って来ました056.gif

日曜の営業が終わって~月曜の朝までコースという
至福のひとときでした072.gif


ゆっくりお風呂につかってリラックス060.gif

マッサージまでしてもらいました058.gif

わたしです(笑)
a0080156_1455825.jpg


朝食はバイキングで私たちのお腹も
たっぷり満たされました024.gif


帰りはしっかり記念撮影までしました。

撮影はたーなーちゃんです。
a0080156_14564495.jpg

毎月の恒例行事になりそうです053.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-10 14:57 | しみちゃん

マイナスイオン☆

こんにちは。すえです016.gif
先日、廿日市の奥の方へ行って来ました!!
虫所山。っていう所です072.gif
山の中に入る道があったので、入ってみました056.gif
a0080156_10121025.jpg
a0080156_10122062.jpg
a0080156_10122966.jpg


かなり大自然で、すごく神秘的でした053.gif

自然の力はすごいですねっ☆とても癒されました060.gif


マイナスイオン~060.gifって深呼吸していたら、友達に
『そんなんしたら、めっちゃ黄砂吸うよ!!』
っと言われちゃいました(笑)011.gif






広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-05-08 10:12 | すえ
今朝、スタッフルームにたくさんのおにぎりと、天ぷらが置いてありました016.gif
a0080156_217597.jpg

なんと、蜂須賀さんが朝からスタッフのために、いっぱい握ってきてくれました053.gif
しかも、ただのおにぎりではなくタケノコ入りのおにぎり&春の山菜天ぷらで、
最後においしい春056.gifを感じることができました060.gif

ありがとうございます040.gif









広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
[PR]
by rutht | 2011-05-07 21:07 | のんち

ケーキ(^▽^)♪

前回のお誕生日の話の続きです!!016.gif

いつもシャンプーに入らせて頂ている
お客様にケーキをいただきました053.gif
a0080156_16385294.jpg


『資生堂パーラー』のチーズケーキでした♪

桜味の限定品でかわいくて桜のいい香りがとてもよかったです056.gif

ありがとうございました040.gif
[PR]
by rutht | 2011-05-06 16:38 | たーなー