広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

発見!!

先日、子供のいるお宅に遊びに行くときに手土産を持って行こうと思い
ケーキ屋さんに行ったらとてもかわいいエクレアを発見しました!
a0080156_947742.jpg

羊です!

食べるのがもったいないぐらいかわいいですよね053.gif
ここのお店のエクレアはちょこちょこキャラが変わるらしいです!

ちなみに持って行ったお宅の子供は視覚で楽しむことなく
顔から食べちゃってました!011.gif
ま~、美味しければ良しですね060.gif
a0080156_9472020.jpg

[PR]
by rutht | 2011-06-30 09:48 | やべっち

バースデー★旅行♪

とうとう、私も三十路突入してしまいました040.gif
ということで、大阪旅行に行って参りました024.gif
まず、USJに行きました!!  
最高に絶叫ものに乗りたくて…
a0080156_1536014.jpg


楽しかった~060.gif

その夜は、串カツを食べて…
a0080156_15352781.jpg


おいしかった~068.gif

次の日は、私がずっと望んでた、大阪城072.gif
やっぱり城はカッコイイです053.gif
a0080156_15365332.jpg

と、満喫させて頂きました056.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-29 15:37 | のんち

 違和感・・・

こんにちは、マコです。004.gif

先日、帰宅してチャリを駐輪場に停めた時、
隣りのチャリから今までに経験したことの
無いような違和感を感じたので見てみたら。。。
荷台に赤い物体が。
a0080156_20384468.jpg


なんなんだろーと思って覗いてみたら・・・013.gif
トマトッ!
なぜかの荷台にトマトが。
コレは何用なんですかね?????
チャリトマトの存在に、ただただ謎でした!
[PR]
by rutht | 2011-06-28 20:39 | マコ

念願の・・・★☆★

いつも、reton&mycafeが何かとお世話になっている
『RiCKLE!』(リックル)さんに、
念願叶ってやっと先日お邪魔する事が出来ました056.gif
a0080156_1939658.jpg
a0080156_19391878.jpg


『RiCKLE!』さんは、安佐南区山本のreton&mycafeから
徒歩1分のご近所さんでおしゃれでステキな古着屋さんです。

店内はとっても広くてアンティークな感じで
並んでいる洋服も古着とは思えないほどキレイでリーズナブルな商品
ばかりで、ストレス発散させて頂きました060.gif
a0080156_19394016.jpg
a0080156_19395335.jpg


オーナーの空本さんもとっても気さくで良い方で
ファンが多いのも納得です016.gif

また、ちょこちょこ遊びに行かせて頂こうと思います053.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-27 19:27 | レイコ

夏に向けて・・・②

はじめまして!!
RUTH新入りの岩石元輝です!!
皆には『がんちゃん』て呼ばれてます。
040.gif宜しくお願い致します040.gif
a0080156_12382524.jpg


僕は、入ってまだ1ヶ月足らずの新人ですが、
入社早々に、地獄の筋トレがはじまりました004.gif
夏に向けて肉体を鍛え上げるのですが、お遊び程度じゃありません042.gif
RUTHは本格的な筋トレ設備が整っていて、
尚且つとてもストイックな鬼教官のたろーさんがいます!!

数ヶ月後には、素晴らしい出来栄えになっていることでしょう!
御来店の際には是非、経過を聞いてみてやってください。
頑張ります066.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-26 12:33 | がんちゃん

木下大サーカス★☆★

こんにちは☆すえです!!016.gif
先日木下大サーカスへいきました☆
a0080156_17201346.jpg
a0080156_17202357.jpg


小さい頃にいった以来だったのですが、すごく楽しかったです024.gif

あっという間に2時間経っていてビックリしました011.gif

体の柔軟さに感動しました060.gif

ぜひぜひオススメです☆040.gif
7月19日までです!!
[PR]
by rutht | 2011-06-24 17:20 | すえ

はっぴー☆

こんにちは016.gif
ターナーです♪

はっぴーな出来事が!!!072.gif

夜、アイスを買いました。

前も紹介しましたがわたしはピノが大好きです053.gif

あけたら。。。。
a0080156_16475289.jpg



わ~お024.gif
星が2つ!!

1つでもめずらしいのに
星が2つです!!

私、単純なのでとても嬉しかったです(笑)

これからもピノを買い続けたいと思います060.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-24 16:48 | たーなー
こんにちは、マコです。004.gif

最近だいぶ暑くなって夏ももうすぐそこですネ!!
この季節になると毎年、メンズスタッフで行われるのが筋トレ!066.gif
a0080156_16575365.jpg


毎年夏が終わるとやめて3ヶ月くらいしか続かないんですが、
今年はゆーたろーが筋トレリーダーとして皆を引っ張ってくれてるので
継続出来るように頑張ります024.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-22 16:55 | マコ

アネモネ。

a0080156_20434193.jpg

我が家の壁に咲いてます。大輪のアネモネ。056.gif2メートル位あります。

最近お花がすごく好きになりました。053.gif
昔はそんなに興味がなかったのにな~。と思います。
観葉植物さえ枯らせてしまっていた私ですが、
またお花を育ててみようと思います。016.gif

RUTH の植物達も順調に育ってますよ~060.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-17 20:42 | ゆっけ

木彫り教室(^▽^)

今回もまたまたスプーンを作りました072.gif
a0080156_9473757.jpg


今回は犬をくっつけてみました!!(笑)
a0080156_9475623.jpg



違う木で新たに犬の顔を彫って、くっつけたので、かなり大変でした(*_*)

はじめは四角い木からのスタートなので、顔の凹凸をつくるまで
かなりの時間がかかりました042.gif

簡単に考えていましたが、スプーンをつくるより大変でした。。。

でも完成度は自分の中ではかなり高く、大満足です053.gif

実はこのスプーン、ともだちの誕生日プレゼント用につくりました024.gif

しかし、ほかの生徒さんに、
『遠くから見たらカシューナッツみたいじゃね(笑)』


って言われました(笑)
確かに、色が。。。(笑)(*_*)


ほかの生徒さんの作品です!!
a0080156_9465248.jpg


お箸・バターナイフ・果物ナイフです☆

なんでもつくれちゃいます!!

すえでした♪040.gif
[PR]
by rutht | 2011-06-16 09:44 | すえ