広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

シャンプー練習

今日はバックシャンプーの練習をしました!
ルースのシャンプーは厳しいので、沢山練習しないといけないんですが、お客様のために頑張って練習していきます!
a0080156_233424.jpg

[PR]
by rutht | 2011-07-29 23:34 | がんちゃん

じーたの活躍☆

a0080156_2343592.jpg
こんにちは(^○^)

ターナーです


先日同期のジータちゃんがメイクコンテストにでるので応援にいってまいりました(^_^)!


たくさんの美容院の方々がいって一生懸命に頑張ってました!



メイクがいつもはみない感じで新鮮で圧倒されました!


同期が頑張ってる姿をみてターナーはとても感動しました(^_^)!



みならって色々と頑張っていきたいです!


おつかれジータちゃん
[PR]
by rutht | 2011-07-28 23:43 | たーなー

☆勉強会☆

こんにちは。はだっちです016.gif

浴衣やワンピースを着るイベントの多いこの時期にピッタリなセットを
勉強会で教えてもらいました。019.gif053.gif

普段と違うピンの打ち方や技術もありとってもいい勉強になりました!

前髪をアレンジしたモヒカン風アップです。072.gif072.gif072.gif
a0080156_22331788.jpg

a0080156_22341385.jpg

今後のセットにぜひ取り入れていきたいです041.gif060.gif

講師のよしろうさんありがとうございました035.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-27 22:36 | はだっち

たぁーまやー☆

こんにちは!くぼです016.gif

去年まで、朝は電車で通勤し、日中は涼しいお店の中で仕事、
という汗をかかない生活をしてきたのですが、
育休中の今年は節約傾向なこともあり、夏の暑さをしみじみ感じております058.gif

そんな暑い毎日を送ってますが、嬉しいことに!
我が地元、宇品の花火を育休のおかげで10年ぶりに堪能する事が出来ました053.gif



勿論、現地には行けないので、家からでしたが、それでも十分楽しみました!
a0080156_15214126.jpg
a0080156_15215460.jpg


その頃ハルは、この日のためにわざわざ買った甚平を着て、すやすや眠っておりました014.gif
a0080156_15222494.jpg



貴重な夏の思い出が出来ましたー060.gif


来週は、お宮参りに行って来ます040.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-26 15:23 | ぼっち

テンションUP!!


こんにちは060.gif
なちです(^o^)v


今回は最近テンションが上がった事を紹介しますっ↑↑


それは...
同期のたーなーにジェルネイルをしてもらいましたぁ072.gif

a0080156_222127.jpg


パールのグラデーションですっ016.gif

a0080156_22243082.jpg


爪は短めですがネイルしてると
やっぱテンション上がっちゃいます(//∀//)/
夏なので足の爪もハデハデにしたいなぁって思ってます!!


ジェルネイルで爪の先まで可愛くなりましょー053.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-24 22:26 | なっちゃん

お友達の美容院

こんにちは016.gif
しみちゃんです060.gif

先日、私のお友達が
スタイリストデビューをしたので
お祝いにカラーしてもらいに
行きました058.gif

久しぶりにお客さんとして
美容院に行ったので
少し緊張しました004.gif

友達が頑張っているのをみて
私も頑張らないといけないなと
おもいました053.gif

a0080156_2174540.jpg

[PR]
by rutht | 2011-07-23 21:10 | しみちゃん

撮影

こんにちわ!ゆーたろです035.gif先日ナンシーちゃん056.gifの撮影をしました!カメラを使うのに悪戦苦闘しましたがかわいくとれてよかったです!ナンシーちゃんありがとー!あとメイクをしてくれた中安さん011.gifもありがとございました!あと横でたってたがんちゃん!027.gifナンシーちゃん056.gifの写真はホットペッパービューティーにものってるのでみてみてみてくださいー!

a0080156_21453552.jpg

[PR]
by rutht | 2011-07-21 21:49 | ゆーたろー

BBQ☆

岩石元輝です004.gif

この間、日曜日の夜から浜田にBBQをしに、行って来ました!
夜中に行ったので明かりは全然なかったんですが、
今まで見たことない星空が見れてとても感動的でした072.gif
昼間のBBQもいいけど、皆さんも是非夜中にやってみてください!
a0080156_20122015.jpg

[PR]
by rutht | 2011-07-20 20:12 | がんちゃん

Happy Wedding!!

先日、専門学校時代の友達で、RUTH の同期でもあるたるちゃんの結婚式に
お呼ばれしちゃいました016.gif

チャペルの入場のときから、感動で涙が……007.gif053.gif
a0080156_20503354.jpg

本当にとっても素敵な式で、二人ともすごーくしあわせそうで、
私も本当にしあわせなきもちでいっぱいになりました012.gif
a0080156_20512591.jpg

今年は友達の結婚式や二次会にお呼ばれすることが多くて、本当にいつもしあわせをおすそわけしてもらってます056.gif

やっちゃん、本当におめでとう053.gif末永くお幸せにね060.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-19 20:47 | ゆっけ
ついさっき、外に出てみたら。。。
台風の影響のせいか、空が摩訶不思議な色をしていたので
思わずパシャリ061.gif
a0080156_20332445.jpg
a0080156_20333570.jpg


台風が再接近してるみたいですね042.gif
気を付けて帰りましょう040.gif
[PR]
by rutht | 2011-07-19 20:36 | レイコ