広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夏の思い出…

みなさん、今年の夏の思い出はたくさんできましたか?

私は、たくさんはなかったですが、いい思い出はできましたよ019.gif
同級生達との集まり038.gif花火したりと…072.gif
yさんとmさんと登った三段峡…
a0080156_21192524.jpg
最後までは行けなかったけど、途中にあったお店の流しそうめん…爆笑しながら食べた思い出041.gif
a0080156_2110521.jpg

8月30日、先生、たけば、しみちゃん、れいこさんとかなり豪華なお食事会001.gif

a0080156_2122841.jpg
レストラン幟町茶寮LA CHAMBRE
a0080156_21172524.jpg
かなり入りにくそうな入り口…がかなり優しい店員さんたちでした!
料理もさいこー!
最後にデザート024.gif
次の日れいこさんの誕生日ということで、店員さんがフランス語で[誕生日おめでとう!]洒落てますね
れいこさんおめでとうございます067.gif
a0080156_2116998.jpg

と、8月も終わりです!
9月も、頑張るぞー!
[PR]
by rutht | 2011-08-31 21:24 | のんち

夏のおもいで♪

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさん夏は満喫されましたか?!

私は今年は残念ながらあまり夏らしい
イベントに参加出来なかったのですが…
唯一、お盆に日帰りで福山の仙酔島に
遊びに行って参りました058.gif

鞆の浦から、小さな舟で渡る事5分…
こじんまりした島ですが、どこか懐かしい感じで
囲炉裏を囲んで新鮮な魚介類を堪能し
温泉につかり、まったり過ごす事か出来ました060.gif
a0080156_910340.jpg
a0080156_9101458.jpg
a0080156_9101978.jpg
a0080156_9102715.jpg


海水浴も出来るみたいなので、次回はぜひ
水着持参でまたゆっくり遊びに行きたいです024.gif
[PR]
by rutht | 2011-08-30 23:44 | レイコ

Perm☆

こんにちは!!
なちです(^^)/060.gif



先日、パーマモデルをしましたっ☆

モデルさんは
お姉ちゃんの旦那さんのお姉さん053.gif


何年もカラーもパーマもしてなかったみたいなので、かかるか不安だったんですが…
ばっちり可愛くイメチェンしました016.gif060.gif

a0080156_1413190.jpg

パーマスタイルも似合っていて、お姉さんにも満足して頂けて良かったです056.gif↑↑


まだまだ勉強不足なところもあったので、
いろんなパーマスタイルに挑戦して勉強していこうと思っていますっ(^O^)b053.gif

モデルさんも募集してます☆072.gif
次も頑張るぞぉー012.gif!!!
[PR]
by rutht | 2011-08-28 01:37 | なっちゃん

ruth動物園

こんにちは|^▽^)ノ
ターナーです!

今回の勉強会は~
ユニットごとにわかれて
ウィッグを使って動物を
作ろう!!とゆうこと
だったんですが....


まぁなんとも
リアルな動物たちが
できあがりました♪(笑)



何を作るかは
出来上がってからの
楽しみだったのですが
どこともかぶることなく
4匹完成(^_^)!

まずは岡田さんteam

馬!馬!馬!
リアルすぎて思わず笑い!
a0080156_205266.jpg

矢部店長team

百獣の王ライオン!

a0080156_20525211.jpg
かっこいいでしょ!
ちなみにターナーは
このteamです!!


蜂須賀さんteam

℃-uteなうさぴー♪
ヘアーまでこってます!
a0080156_20532442.jpg



そしてリトンは~
鳥!インコらしいです!
あいらしい(^^)
a0080156_20535736.jpg



こんなふうにたまにみんなで楽しみながら感性のお勉強をしております!
a0080156_20542044.jpg


数日間飾ってあるとおもうので見つけてください^^
[PR]
by rutht | 2011-08-27 20:55 | たーなー

お誕生日会

こんにちは
しみちゃんです053.gif

もお8月下旬!!
早いですね
私も23才になりました056.gif

仲良しのお友達が
お誕生日会を開いてくれました060.gif

a0080156_1242920.jpg


今年も1年頑張って
楽しく元気に頑張って
いきたいです066.gif

また少し大人になった
しみちゃんをよろしく
お願いします072.gif
[PR]
by rutht | 2011-08-27 00:38

アレンジスタイル①

先日、私のお客様がいらした時にとても長い髪型なので
仕上げの時アレンジしながら遊んじゃいました。037.gif

私のよきファッションアドバイザーでもあり、
ヘアースタイルもいつも個性的なので作ったスタイル☆
アレンジもやっぱり個性的な感じになりました。006.gif
(バイクに乗って帰宅するって…ヘルメットが入ったかどうかは…わかりませんが(笑))
a0080156_21401528.jpg
a0080156_21402738.jpg

いつでも、こんな感じにアレンジを楽しんでます。
ご要望があれば、遠慮なく016.gif

また、ご紹介いたしまーす060.gif

hachisukaでした。040.gif
[PR]
by rutht | 2011-08-25 11:30 | hachisuka

癒し植物

皆さんこんにちは003.gif
もぉそろそろ夏も終わりそうな時期になってきましたね056.gif

最近ルースに新しい仲間がやってきました058.gif

可愛い植物たちがやってきたのです056.gif072.gif

ルースのお花係の中安さんがたくさん買ってきてくれました053.gif
いつも可愛いお花や植物などを飾ってくれます016.gif

ルースに来たらぜひご覧になってみてください040.gif
a0080156_18435547.jpg

[PR]
by rutht | 2011-08-24 18:44 | たかみー

サイクリングウウウウ↑

こんにちわ!ゆーたろです!056.gif
先日のお盆休みにしまなみ海道サイクリングいってきました!003.gif
久しぶりの運動!ペダルをこぐごとにはずむキンモモ!ふきあがれ汗!最高のエンジョイサイクリングでした!ばてばて020.gifで全然写真がとれなかったのが残念でした…008.gif道順もわかりやすく参加者もおおいし、景色も最高でした!006.gifおすすめです!!040.gif
a0080156_23484687.jpg

[PR]
by rutht | 2011-08-23 23:49 | ゆーたろー
こんにちは高岡です001.gif

最近ネイルmenuのみでご来店のお客様も増えてきました!
もちろんヘアと同時進行も可能です006.gif
新しくネイルカードも出来ましたのでご紹介します040.gif

a0080156_2062454.jpg

↑↑↑ネイルmenu1回につきスタンプ1個、
そして2・4回目はジェルオフ半額またはアート2本サービスのどちらか選べます
060.gif

※スタンプが6個貯まると次回ネイルmenu20%オフ券としてご利用いただけます072.gif

a0080156_2081773.jpg

↑↑↑さらに次回からVIP会員様カードにかわり会員価格毎回10%オフで
ご利用いただけます
056.gif



是非お気軽にネイルmenuを楽しんで下さい006.gif060.gif
お待ちしております040.gif

[PR]
by rutht | 2011-08-23 13:30
こんにちわぁ~024.gif
武です053.gif今日は6人でポーラーです072.gif072.gif
a0080156_2191893.jpg

ルースの近くある手作りアイス屋なんですがすっごく美味しいんです034.gif
いや、すごいX100おいしいです010.gif
ルースのみんな大好きです037.gif是非行ってみてください053.gif053.gif

おっと!しみちゃんが芸術作品作ってる~041.gif(笑)
しみちゃんはここにくるとアイスで色んな形作るみたいです♪♪
a0080156_2110058.jpg

感性磨くって素晴らしい058.gif
私も次は何かにチャレンジするぞ~049.gif美容魂を燃やしました004.gif☆☆
[PR]
by rutht | 2011-08-21 21:16 | たけちゃん