広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ブサカワ

こんにちわ(^^)すえです001.gif

最近の私のお気に入りアイテムです001.gif

グアムで一目ぼれして買いました019.gif

スタッフには、『こんな所まで来てなんな~ん???015.gif025.gif037.gifっと言われました。』

今ではお部屋でこんな感じです(笑)010.gif

a0080156_19595439.jpg


a0080156_2002944.jpg


ブサカワなクッションです(笑)010.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-30 20:02 | すえ

グッドモーニング!!

おはようございます058.gifゆっけです056.gif
先日後輩のしみちゃんと朝練後にモーニングしてきちゃいました011.gif

今回はモーニングで人気のお店「てらにし珈琲」さんです035.gif
場所をニュアンスでしか確認してなかった私のせいで、お店がみつからなくて宝町周辺をぐるぐるすること30分…026.gif

ようやくみつけました053.gif

内装はかなりレトロな感じで、コーヒーのいいにおいが…060.gifもう11時前だというのにお客さんはひっきりなしに来られてて、すごく人気のあるお店なんだなーとおもいました。
a0080156_14401123.jpg


私達2人は、もちろん「モーニングセット」を注文035.gif
a0080156_13251050.jpg

でてきた瞬間かなりテンションあがりました!!
おいしいサラダに、かなり分厚くてバターのしみこんだ食パン!
そしてとってもおいしいコーヒー012.gif
a0080156_14404645.jpg


さらに最後にサービスでパンの耳をつかったシナモントーストをだしていただきました056.gif
a0080156_14412970.jpg

これがまたすごくおいしかったです!!

味もさることながら心のこもった接客もしていただき、すごーく素敵な時間をすごせました。
また絶対いきたいです!7時半からOPENしてるみたいなので、今度は営業前にゆっくりといこうとおもいます012.gif

みなさんもぜひ素敵な朝時間を過ごしにいかれてみてください☆
[PR]
by rutht | 2011-09-30 14:44 | ゆっけ

ボランティアカット

こんにちは、マコです!
先日また老人ホームに行っておじいちゃん、おばあちゃんをカットしてきました!003.gif
今回のメンバーは中々多くてRUTHからは矢部店長、なっちゃん、ターナー。
retonからは河本店長、山ちゃん、ジータの計7人で行ってきました!
人数も多かったからあっという間に終わり皆に喜んでもらえて良かったです☆056.gif
a0080156_12445073.jpg
a0080156_12452488.jpga0080156_12505418.jpg
[PR]
by rutht | 2011-09-28 12:51 | マコ

ウォターマーブル

    こんにちは高岡です016.gif
  普段自分のネイルは利き手側も手をプルプルさせながらしているのですが
  先日お世話になっている先生にウォーターマーブルネイルをしていただきました
  ジェルがなかった時代にポリッシュネイルで何度かやった事はあったのですが
  ジェルと組み合わせるのがネイル業界で流行ってるみたいです034.gif
a0080156_12402622.jpg

  お客様で お茶のおけいこがある為 普段ハンドネイルは出来ないのですが
  少しおけいこの休みがあると「すぐ来たわ」と来て下さいます001.gif
  色々カラーを悩まれていたのですが
  私のアートを見てこれがいいっと決定051.gif 
  個性的な肌馴染みの良いピンクがかったシルバーベースに
  秋色ボルドーでウォーターマーブルをさせていただきました 
  マーブルを作っている最中も二人でワクワクしながら
  出来上がった時には「60年間生きてきて良かった素敵053.gif」と喜んで下さって
  ネイリスト冥利に尽きました  バタバタで写真を撮らせていただいていないのが残念……
  後から「あれ?え?えーっ」と気付いたのですが とてもそんな年齢に見えないのでビックリ  
  ヨガもされるのでフットジェルも綺麗にされていて素敵な方です060.gif
   053.gifありがとうございます040.gif
      ウォーターマーブル気になる方は是非お試し下さい056.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-26 13:48

☆激写☆

こんにちは。はだっちです053.gif
先日の社員旅行のグアムで思わぬ方に遭遇しました060.gif

最近若い子に人気のモデルの鈴木あみ、あやちゃんです035.gif053.gif035.gif
a0080156_22381544.jpg

DFSの化粧品コーナーで発見しました072.gif
すごくかわいくてちょっとためらいましたが勇気をだして一緒に写真とってもらいました016.gif
a0080156_22385479.jpg

か、顔が小さい072.gif

スタイルもいいしとても感じのいい二人でした053.gif053.gif053.gif

とてもいい思いでになりました041.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-23 23:31 | はだっち

グアム戦利品☆

こんにちは016.gifレイコです。
長期のお休みを頂きありがとうございました040.gif
お陰様で、今年最後のバカンス058.gifを満喫して
リフレッシュ出来ました‼

ショッピングにマリンスポーツ、スカイダイビングetc
初めて体験する事が多くて、あっという間の四泊五日でした。
最終日のナイトマーケットでgetした戦利品をご紹介します040.gif

a0080156_8434532.jpg
a0080156_8435260.jpg
かわいい姪っ子のはるちゃんにワンピースです053.gif
とっても喜んでくれて、私も大満足です072.gif

また皆で海外旅行に行ける様に、より一層頑張ります066.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-23 23:13 | レイコ

グアム

岩石です!

11日からグアムに行って来ました!

広島で見る海とはちがってとても青くてキレイでした!

パラセーリングやジェットスキーなど、日本じゃなかなかできないことも体験できて、
とても良いおもいでになりましま!

a0080156_23212681.jpg

[PR]
by rutht | 2011-09-20 23:22 | がんちゃん

初体験!!

こんにちは☆072.gif
なちですっ(^-^)v


5日間お休みありがとうございました!058.gif053.gif

私のグアムでの
数ある初体験の中の一つ…
逆バンジー!!!!
その名も"スリリングショット"005.gif

名前からして恐怖ですが
70メートルまで打ち上げられて
最高時速は160キロー!!!!071.gif

ピューンと上がりグルグルしながら
ビヨーンビヨーンって感じです(笑)
a0080156_2057489.jpg

夜ごはんのあと
私はほろ酔いの状態で
ふわふわドッキドキしながら
乗ったんですが…


a0080156_20581471.jpg

これがもぉ凄い楽しかったんです(笑)056.gif

岡田さんと乗ったんですが
初めは悲鳴で打ち上げられ
途中からは『きれーい!!』と叫びまくり
最後はなぜか、爆笑で終わりました(*^□^*)/笑

グアム行ったら勢いでぜひ打ち上げられてみてください~♪



本当にグアムもヤシの木も
私は大好きになりましたっ\(^^)/053.gif

a0080156_20584382.jpg

IらぶGUAM!053.gif
[PR]
by rutht | 2011-09-18 21:03 | なっちゃん

夢叶ったよ☆

美容師になるのが、中学生のころの夢…なんだかんだで、10年美容師として頑張れてます012.gif
なんでも、願って叶えることでかなり充実した日々を送ることが出来ています!
と、言うことでかなり5年近く願い続けた夢がもう一つ叶いました!
それは、なんと…

スカイダイビングです071.gif

社員旅行中に、体験することができました!

この感動は体験した者にしかわからない、究極の感動です007.gif

その他にも逆バンジーやパラセーリングも夢叶いました012.gif
a0080156_20443280.jpg


残りはバンジー&パラグライダーが残っています!

みなさんも思っているだけでなく、実行することでいろんな素晴らしい感動を味わってみてはいかがですか?
[PR]
by rutht | 2011-09-18 20:45 | のんち

Happy ちゃもろ^^

無事帰国!

ターナーです(^_^)!


楽しい時間は
あっちゅう間でした!!!


私は体が吸収型なので
驚きの速さで真っ黒に
日焼けしました(~o~)


オーマイガー(~o~)


4日目の夜に
チャモロナイトマーケットにて買ったひとつを今回はご紹介いたします!



マキシ丈ワンピース!
お店に着てきております!なんと19$です
日本円で1600
a0080156_047466.jpg

安すぎー!!





これからグアムのブログがアップされるので楽しみにしていてください!



最後に。。
グアムを楽しんでいる
たなちゃんの
笑顔をどーぞ!
a0080156_15648.jpg

[PR]
by rutht | 2011-09-18 00:47 | たーなー