広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

第2段☆夢さっそく…

第2段、飛ぶ夢またまた叶えました
006.gif鷲羽山ハイランドで、バンジージャーンプ071.gif
スカイダイビングに引き続き、今回も度胸がつきました(笑)
さすがに、地上が近いため、恐怖感サイコーでした042.gif
是非、度胸をつけたい方お勧めです!047.gif


a0080156_16391091.jpg

[PR]
by rutht | 2011-10-30 16:39 | のんち
良いもの見つけました060.gif
a0080156_1253675.jpg

着けたまま、スマホの操作が出来るナイス手袋です072.gif
これで寒い冬もバッチリ024.gif
スマホユーザーの方、おすすめです040.gif
無印で¥1980でした016.gif
[PR]
by rutht | 2011-10-29 01:26 | レイコ

元気になれる本」

岩石です

今日ぼくが紹介するのは、この本です!すごく良い事が書いてあります!                                                  
a0080156_23433056.jpg

ルースには雑誌以外にも、
風景の本や、元気になれる
本が沢山あるので、是非ご来店の際には見てみて下さい!
[PR]
by rutht | 2011-10-28 23:45 | RUTH
   こんにちは高岡です016.gif
   ジェシカからポリッシュ感覚で出来るジェルが出ました
  
a0080156_1213631.jpg

   講習会には知る人ぞ知る中野先生がデモンストレーション034.gif
a0080156_122379.jpg

実際自分の手にも使用してみて発色の良さや
LEDライト使用によるスピードを体感しました056.gif
同色のポリッシュもあるので爪が伸びた根元部分を補う事も可能です
より気軽にジェルを楽しめると思います043.gif
[PR]
by rutht | 2011-10-28 01:26

CUT♪

こんにちは
なちです\(^^)/053.gif


今日は営業後に..
スタイリスト中安さんにより
CUTをして頂きましたっ☆012.gif


a0080156_233247100.jpg


サイドの長さは変えずに
襟足は5㎝カットー!!!071.gif

傷んだ毛先とさよならっ♪060.gif

3月にかけたパーマがまだでるので
スタイリングもしてもらい完了です(^o^)v056.gif
a0080156_23331598.jpg


襟足が2㎝の時期もあったので、
その頃に比べたら自分の中では十分ロングなんですが。。。笑053.gif

もう少し伸ばして飽きてきたら
またばっさりショートにしたいなぁと思ってます016.gif↑↑
[PR]
by rutht | 2011-10-26 23:41 | なっちゃん

unnmeino deai^^♪

皆さん!こんにちわ(^○^)
いきなりですが
わたしのあだ名は

ターナーです!!


ターナーはあるひお出かけをしました!


そしたら...


ターナーはターナーに
出会いました(~o~)!



びっくりしてだれかに伝えたかったんですがあいにくの1人だったのでここで
紹介できてとてもすっきりしました(^○^)
a0080156_2318483.jpg


これをみたら
ルースのターナーを
ぜひ思い出してください♪
[PR]
by rutht | 2011-10-26 23:18 | たーなー

my cafe のお知らせ

みなさん、こんにちは。
 はじめまして001.gif

 RUTHの系列店のカフェ063.gifの『mycafe』です。

 my cafe からお知らせがありまして、
 RUTHのブログにおじゃまさせて頂きます。

 my cafeは、現在定休日なしで営業しております。

 open当時は、月曜が定休日として営業をしておりました。

 今年の2月から無休でやらせて頂いております。

 まだ浸透していない可能性があるのでは!?

 っということで、期間限定でこんな企画やってみます!!

 週始めから、のみませんか!?

 アルコールもあり。
 
 まったりお茶もあり。

 そのきっかけとして、

 期間内の月曜日のディナータイムのみ、 

 90分 飲み放題、(*お一人様 必ず1FOOD ご注文。に限らせて頂きます。)  

 お一人様 

 ¥800

 割引は、あんまり好きではありませんが、

 お客さんに喜んで頂けるのなら、

 週始めからお茶したいなー!!
 
 飲みたいなー!!

 って思って頂けるのなら…

 やってみましょう!!!

 やらせて頂きます!!

 10/24(mon) から始めます!!

 11/28(mon) までの期間です。


 my cafeの月曜日は、アツイ!!

 どうぞ、皆様ご来店下さい。
  
 ご来店お待ちしております。040.gif

 広島のカフェ063.gif
 my cafe
 広島市安佐南区山本3−10−7-1F
082-962-1243

[PR]
by rutht | 2011-10-25 00:20

作成中

こんにちは
しみちゃんです053.gif

だんだん日が落ちるのが早くなって
冬を感じてきました063.gif

今RUTHでフットサルチームを
作る計画中です058.gif

チームに大切なのは
ユニフォーム
それを作成中です056.gif

まだ全然決まってないのですが
できあがったら
すぐ報告しますので
楽しみにしててくださいっ003.gif

a0080156_22132439.jpg

[PR]
by rutht | 2011-10-23 22:14 | しみちゃん

ネイリスト募集!!

040.gifただ今、RUTHではネイリストを募集しております040.gif

接客が好きな方、おしゃれが好きな方、大歓迎です016.gif
アットホームなサロンで楽しい仲間と一緒に働きませんか?!
詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。


       RUTH 082-245-4442


                                  担当:小沢

[PR]
by rutht | 2011-10-23 02:46 | RUTH

お食事会

こんにちはー016.gif
先日お食事会をしてきました068.gif

入魂という 並木の居酒屋さんに行ってきました053.gif

値段もとってもリーズナブルで味も美味しいです056.gif

お酒を飲みながらみんなで色々と話しました037.gif

こういう会は必要てすね058.gif

画像に写ってないですが、たーなーもいました072.gif
みんな仲良しです053.gif
a0080156_20252426.jpg

[PR]
by rutht | 2011-10-22 20:25 | たかみー