広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

早いもので、2011年も残り1日となりました。。。
たくさんの素敵なお客様方に支えられ、RUTH&retonスタッフ一同
充実した一年を送る事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
厚く御礼申し上げます040.gif

2012年もより一層、皆様にご満足頂けるRUTH&retonを
目指して日々精進して参りたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します040.gif

皆様良いお年をお迎え下さいね
072.gif


<年末年始店休日のお知らせ>
12/31(土)~1/4(水)はお休みさせて
頂きます。
年始は1/5(木)より営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
                            


                          RUTH&retonスタッフ一同

[PR]
by rutht | 2011-12-31 09:00 | RUTH

eiga

こんにちわ|^▽^)ノ

ターナーです♪

今年もあと少しですね!
ターナーは今年
自分なりに結構
映画の本数をみたと
思っているのですが
中でも一番よかったのを
ご紹介します(^○^)


これはもうめちゃくちゃ面白くって三谷さをシリーズの中でも一番好きです

映画館なのに声をきにせずわらえて泣けて
ぜひおすすです!



みなさんレンタルがでたらぜひみてみてください!
[PR]
by rutht | 2011-12-30 21:39 | たーなー

折り鶴

こんにちは、マコです。056.gif
最近よくお店の近くにあるお好み焼き屋さんのちんちくりんに行くんですが、この前ユニットで食べに行ったら折り紙があって久々に折り鶴を作ってみました!029.gif
たまに作ると楽しいのでみなさんも是非暇つぶしにどーですか?
a0080156_20241340.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-30 20:25 | マコ
約10年間、伸ばし続けた私のロングヘアー…

とうとう切る決心ができて、腰まである髪の毛を15-20センチ切り、胸下までジョキッ005.gif

ワァー切っちゃった!042.gif

と、思ったのに…

あまり気付かれない…008.gif


けど、私にとっては、今年最後の一大事!

実際、とても頭も軽くなり、とても楽になりました060.gif

また、伸ばすか切るかは来年に040.gif

今年もあとわずか…ぜひぜひ、イメチェンして気分転換いいですよ049.gif
a0080156_213066.jpg
a0080156_2130528.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-28 21:31 | のんち

クリスマス

岩石です!


25日のクリスマスの日はリトンにヘルプに行ってきました!

リトンではサンタの格好をして営業してたのですが

ヘルプの僕専用の衣装がある訳ではなかったので

とても奇抜なサンタになったんですが、お客さんもかわいいと言ってくれたのでよかったです!

a0080156_22473352.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-27 22:38 | がんちゃん

Merry X’mas☆★☆

こんにちは。レイコです016.gif
皆さんは楽しいX’mas過ごされましたか?!
私は・・・
イブの日はRUTHスタッフと営業後にまずはラーメンでディナー068.gif
a0080156_216452.jpg


そしてRUTHに戻り皆で一応、X’masケーキ067.gifを楽しんでから・・・
a0080156_2174279.jpg
a0080156_2175320.jpg


忘年会用の余興の練習!!
内容は秘密ですが、深夜までヒートアップしておりました024.gif

そして、25日はmycafe063.gifでretonメンバーとディナー069.gif
BOSSがスタッフ全員にステキなX’masプレゼントを下さいました053.gif
a0080156_21105822.jpg

皆、大喜び072.gif

というわけで、楽しいX’masを過ごす事が出来ました060.gif

おまけ040.gif
今日はお休みを頂いて、初滑りに行って来ました072.gif
雪質は最高のコンディション!!
スノーボーダーの皆さん、今シーズンも楽しみましょー024.gif
a0080156_21212417.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-26 21:03 | レイコ

変身

こんにちは016.gif
しみちゃんです053.gif

最近寒くなりましたねっ
私はマフラーに手袋が
欠かせませんっ063.gif

今年も一年早かったなぁーっと
思います003.gif

このたびサンタクロースに
大変身しました053.gif

初コスプレです060.gif

a0080156_15591914.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-26 16:00 | しみちゃん

チェーンジッ!

こんにちは~
なちです☆029.gif



最近、肩まであった髪の毛を
CUTしてもらいましたっ016.gif!!!
a0080156_20264629.jpg


襟足は15センチくらいさようなら~♪060.gif
070.gif
もっと切った方がいいんぢゃないって感じで結局予定より短めに!!笑
a0080156_20271342.jpg



そして次の日に
カラーとM3Dトリートメントをしました(^3^)/072.gif
アッシュ系のカラーです053.gif
a0080156_20281654.jpg




すっごくさっぱりしてツヤツヤになったので幸せです↑↑
中安さんカットとたーなーカラーに感謝012.gif!!!


イメチェンすると気分もかわっていいですよ♪彡056.gif
[PR]
by rutht | 2011-12-23 20:32 | なっちゃん

流れ星~☆

こんにちは~056.gifゆっけです!

先日12月15日はふたご座流星群でしたね001.gif

みなさんはみられましたか??

私は友達がFACEBOOKにのせてたのをみてあわててみてみましたー016.gif

帰り道に自転車こぎながら空を見上げて、家からすぐ近くの川辺でそらをみていました…

そしたら、ものの5分ほどで流れ星が~012.gif

すごくうれしかったですが、いきなりのことでお願い事はできず…035.gif

でもいい事ありそうですっ016.gif
a0080156_10344783.jpg

[PR]
by rutht | 2011-12-20 10:35 | ゆっけ

イルミネーション

こんにちはー053.gif

最近とっても寒くなってきましたね008.gif

私は毎日自転車で仕事場までかよっているのですが、その帰り道にイルミネーションがあります072.gif

平和大通りのイルミネーションです、いっつも自転車で走り抜けるだけですが、この間歩いて全部見てまわりました060.gif

とっても綺麗でした
056.gif毎年少しずつ変わるらしいので、来年もまたみてみようと思います053.gif
a0080156_2315917.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by rutht | 2011-12-19 23:02 | たかみー