広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

kamera

フジハラ撮影しました!056.gif
プロのカメラマンにカメラの使い方、撮影の仕方を習い撮影するんですが、今回はフジハラのつくった作品をモデルに撮影の勉強です!先輩方の前で緊張しましたが、モデルさんのカワイイ角度、骨格、カワイイ見せ方、似合わせ、もういろいろ撮影を通して学べました!サロンにもいかしてがんばりまあす(^-^)/
a0080156_23275221.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-29 23:28 | ゆーたろー

新年会で


こんにちは056.gif
しみちゃんです001.gif

このあいだRUTHの新年会が
シェラトンホテルでありました058.gif

初シェラトン
とってもキレイでご飯も
すごく美味しかったです060.gif

私は今年で4年目です072.gif

4人のステキな同期です053.gif

a0080156_23133941.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-29 23:14 | しみちゃん
040.gif現在、RUTHではネイリストを募集中です040.gif

接客が好きな方、おしゃれが好きな方、
大歓迎です016.gif
アットホームなサロンで楽しい仲間と
一緒に働きませんか?!
詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。


 062.gifRUTH 082-245-4442


                 担当:小沢

[PR]
by rutht | 2012-01-28 10:00 | RUTH

新ネイル☆

ネイルで新メニュー入りました☆016.gif
今準備中で2月に本格スタートです066.gif
a0080156_11134444.jpg

LEDスピードジェルネイルです053.gif
【スピードコース約20分】で2100円
【っかりケアコースは40分】3950円です058.gif
爪に優しく新感覚ジェルでLEDで硬化時間の短縮が可能です041.gif
色もこれから10色増えるので是非ネイルで楽しみましょう056.gif056.gif071.gif
[PR]
by rutht | 2012-01-27 11:14 | たけちゃん

撮影講習☆第2回目☆


こんにちは♪ゆっけです016.gif

ついさきほど、カメラマン元さんによる撮影講習、第2回目がおこなわれました056.gif

先日まこさんもブログにのせていたあの講習です035.gif

なんと元さんが私の一番やせてみえて、バランス良く見えて、さらにはかわいくみえるという(!)

角度で写真を撮って下さいました!!

感激です012.gif

じゃんっ

a0080156_23413339.jpg



元さんの講習では、カメラの事だけでなく、バランスや、いかに女の子を可愛く撮る事が奥が深い

か、などいろいろなことを勉強させてもらってます066.gif

次回は本格的に写真をとっていくので、カメラマン係、がんばります!!

いや~しかし今日のモデルさんたち、とってもとってもかわいかったです053.gif

元さん、モデルさん、本当にありがとうございました!!

次回までに練習しなくては…047.gif
[PR]
by rutht | 2012-01-26 23:46 | ゆっけ

講習

月曜日に、福山に河本さんと講習に行って来ました003.gif
テーマは
人気スタイリストを育てる秘訣と
これからのマーケティングについてという内容でした056.gif
教育のことや女性の心理などどれも興味深いものでとてもいい勉強になりました072.gif
勉強したことを活かして河本さんとルースとリトンを盛り上げていきたいと思います058.gif
a0080156_1324216.jpg

a0080156_1331371.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-26 13:03 | やべっち

眉カラー

こんにちはすえです010.gif

最近眉カラーをしました。

ルーススタッフは、結構高めな頻度で、眉カラーをします010.gif

髪色に合わせて、眉毛も染めちゃいます012.gif


お肌が弱い人でなければ、だれでもできちゃうメニューです。
カラーをされたお客様には、サービスでさせていただいております010.gif

眉毛カラーのみの場合は¥520でさせていただいております010.gif

男性の方018.gifひげもそめれますよ~010.gif

体験されたい方は、お気軽にスタッフまで053.gif

a0080156_20322670.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-25 20:34 | すえ

☆LEDネイル☆

こんにちは。はだっちです016.gif
今年に入ってのネイルです035.gif憧れのブラックに挑戦しました☆053.gif
柄もドットとレースにしてもらいました072.gif
a0080156_18471167.jpg

次はまた別の柄に挑戦したいです053.gif
テンション上がってネイルにはまってます060.gif
[PR]
by rutht | 2012-01-24 18:50 | はだっち

撮影講習

こんにちは、マコです。

先日RUTHのスタッフの撮影のスキルをアップさせるためにいつもRUTHがお世話になっているカメラマンの方に講習を開いていただきました!

今回の講習を受ければ近所で一番カメラが上手に撮れる人になるそうです。
カメラのことが前より少しわかって色々撮ってみたいと思うようになりました。

来週またあるのでモデルさんを可愛く撮れるように頑張ります!006.gif
a0080156_1939158.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-21 19:39 | マコ

今年、初!

2012年、今年もよろしくお願いします040.gif
今年、初滑り行って来ました071.gif
初場所…寒曳スキー場!!
かなりおすすめスポットでした!!
バイキング美味しい、リフト券安い、なんといっても従業員のおじいちゃん達!優しいし、のりも良いし!
是非行かれる方は、触れ合ってみてください004.gif
a0080156_15391887.jpg

[PR]
by rutht | 2012-01-19 15:39 | のんち