広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大冒険

a0080156_21343992.jpg
こんにちわふじはらです!先日結婚式の余興でワンピースをしました!かれこれ制作、練習あわせて三か月とかなり大変だったのですが、もう本番は手がのびたり、せんとくんと間違えたり、鼻が長くてリアルすぎたりと絶賛絶賛で喜んでもらえたようでよかったっす!(^^)結婚式やっぱいいなあと思いながら赤いベストをぬいだのがさみしかったです(´・_・`)
[PR]
by rutht | 2012-02-29 21:35 | ゆーたろー

撮影★

こんにちわ☆彡武です016.gif
先日羽田さんとしみちゃんグループで撮影しました053.gif
髪とメイクとしました058.gif
モデルの可愛いアングルを勉強しながら角度を決めて撮影しました066.gif
奥が深い034.gif
髪の毛の立体感や前髪のバランス角度によっての感じかたが違いすごく濃くて楽しい時間でした072.gif
この講習を生かしてこれから撮影をもっともっと上手くなっていきたいです041.gif
a0080156_12584179.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-28 12:59 | たけちゃん

パワースポット

こんにちは
しみちゃんです003.gif

このあいだ福山の仙酔島に
いってきました058.gif


噂によるとパワースポットらしくて
しっかりお願い事してきました(笑)


温泉もとっても有名らしいので
今度は温泉も行こうと思います053.gif
a0080156_0515692.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-26 00:52 | しみちゃん

二次会

岩石です

最近友達の結婚式の2時会に参加しました!

その時に、新郎の3分間カットがあり、モデルはアゴぐらいの前髪が眉上に切られ、見てる分にすごく面白かったです!笑

ビンゴ大会もあったり、久しぶりに会う友達とかにも会えてとても楽しい時間でした!


a0080156_0455727.jpg


a0080156_0463375.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-26 00:46 | がんちゃん

カラー講師

こんにちは、マコです。

先日タローと2人で最近RUTHと交流のあるRIZE hairさんにカラー講習に講師として行ってきました。

中々他のお店の方と交流する事は少ないんですがとても勉強になりいい経験が出来ました!
a0080156_10554795.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-24 10:57 | マコ

NEW NAIL!!


ネイル新しくしました~!!

a0080156_13253879.jpg


今回はネイリストの高岡さんにお願いして、もこもこフレンチネイルにしてもらいました016.gif

色も調合してもらって、リボンは手書きです053.gif

左手は自分で書いてみました035.gif

a0080156_13432132.jpg


今回もかなーりお気に入りです060.gif

最近結婚式や二次会にお呼ばれすることが多くなってきました056.gif

先日も来月の友達の結婚式に向けてビデオレターを撮りました。

a0080156_13434511.jpg


久しぶりに高校の時の友達とも再会できて、楽しいひと時でした012.gif

このネイルが来月までもってくれればいいのですが…036.gif

みなさんも結婚式や卒園式、入学式のまえにいかがですか?

RUTHではお得なメニューもたくさんご用意しています035.gif

ホットペッパービューティーにデザインなどものっていますので、ぜひぜひご覧ください038.gif
[PR]
by rutht | 2012-02-23 13:44 | ゆっけ

オフィス グリコ

こんにちは(^^)すえです011.gif

最近ルースに新しいアイテムが、はいりました。001.gif
『オフィス グリコ』058.gif

ちょっと、小腹が空いた時に019.gif

外まで買いに行くのが、めんどくさいときに。。。010.gif


ワンコイン(100円)071.gif

消費税はいらない!!

お菓子が、たべれます019.gif

ついつい手を出してしまいます037.gif

グリコさんいい考えですね019.gif

2週間に、一回補充をしに来てくれます。
でも、すでに、不足しています007.gif

a0080156_21454557.jpg


リフレッシュ ボックスでした012.gif
[PR]
by rutht | 2012-02-22 21:48 | すえ

☆お好み焼き☆

こんにちは。はだっちです001.gif

最近広島人らしくお好み焼きを週1ペースで食べています011.gif
仕事帰りによくみんなでちんちくりんに行っています060.gif
a0080156_11384523.jpg
a0080156_1139761.jpg


先日は友達の家でお好み焼きパーティーをしました053.gif
ひっくり返すのに苦戦しましたがおいしくできました049.gif
お家で作るのもみんなでわいわい楽しかったです072.gif
[PR]
by rutht | 2012-02-22 11:41 | はだっち

模様替え♪

RUTHの店内にウォールステッカーを貼りました058.gif
かなり雰囲気が変わっていい感じです056.gif
来店された時にはぜひ注目してみてくださいね060.gif060.gif
a0080156_155347.jpg
a0080156_16268.jpg
a0080156_16951.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-21 23:46 | やべっち

今回もやはり…

ゆきっこ発見013.gif

受付のれいこさんとスノボー、第2段行ってきました!071.gif
またまた、初めての場所 、アサヒテングストンへ060.gif

すごい吹雪&パウダースノー!
なかなか強風にふかれながら、雪に埋もれながら、楽しんできました!003.gif
ヤッパリ何かしら年中楽しまないとモッタイナイ二人でした066.gif
a0080156_21502753.jpg

[PR]
by rutht | 2012-02-18 21:50 | のんち