広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

宮島☆

こんにちは!!
なちです(^o^)v056.gif



お休みの日に
やっといってきました♪060.gif


宮島水族館~016.gif!!!


a0080156_15875.jpg



アザラシのショーや
ペンギン達の群れを見て
癒されて~053.gif

初めて見る魚がいたり
美味しそうな魚がいたり…037.gif

とりあえずテンション上がりましたーっ↑↑071.gif


干渉で鳥居の近くまで歩けたし
焼きちくわや牡蠣を食べたりして
たくさんパワーももらって
すごく宮島を満喫しました053.gif(^^)d

宮島いい所ですね!056.gif


a0080156_144846.jpg


まだ行かれてない方は
桜も咲く頃なので
ぜひ行ってみてくださいねっ☆016.gif
[PR]
by rutht | 2012-03-30 01:14 | なっちゃん

撮影

こんにちはフジハラです!

っもう春っちゅうことで春スタイルとらせていただきました!

モデルのもえさんは今年大学を卒業して野菜を育てに島根に帰ります。

・・・はや!もう卒業!もう完全に時間のすぎるスピードにおいついてないおじさんです

ほんとにいつも撮影させてもらってありがとうございます!

ブログにはおじさんとのいかがわしい2ショットですが、ネットのホットペッパービューティーにはもえさんのかわいいスタイルを載せるのでみてください!

a0080156_13452184.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-28 13:45 | ゆーたろー

今年の夏も・・・☆

こんにちは
しみちゃんです010.gif

今年もやってきました049.gif
私のお気に入りアイテム053.gif

056.gifクオレのUVセプター056.gif

とっても使いやすい日焼け止めです016.gif016.gif

臭いもなくサラサラなタイプで
白浮きもなしっ066.gif


今年もこれで美白をキープ
したいと思います058.gif
a0080156_23502284.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-27 23:50 | しみちゃん
こんにちわ☆スキンケア大好きな武です016.gif
すごい商品が登場しました053.gif
その名もエイジングファンデーションです058.gif072.gif
●毛穴の凹凸カバー
●美白効果
●保湿効果
など効果テキメン010.gif
ヒアルロン酸が入ってるので乾燥を防ぎながら、
お肌をきれいに見せてくれます034.gif053.gif
そしてすごいのが何度つけても厚塗りにならない038.gif072.gif
透明感抜群のファンデーションです071.gif
気になる方はスタッフまでお尋ねください024.gif
a0080156_17361513.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-25 17:32 | たけちゃん

ヘアアレンジ♪

 こんにちは!!ゆっけです035.gif

先日髪をバッサリ切り、ショートライフを楽しんでおります016.gif

今回はアレンジを載せたいと思います053.gif

今日はこんな感じ060.gif

短いですがワックスをしっかりめにつけて編みこみにしてみました035.gif

そしてこの日の服のテーマが(自分の中で…)フレンチだったので、フランスカラーのリボンを

まいてみました012.gif

短くてもいろいろできます053.gif

みなさんもアレンジ教えてほしい☆などのご要望はお気軽にお申し付けください016.gif

いつでも大歓迎です066.gif
a0080156_9172327.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-25 09:17 | ゆっけ

山賊!

岩石です!


先日、同期の4人で山賊にいってきました!!



ちょっと遠出するということもあり、行きの車内は大盛り上がりで、高石はビール片手にスルメを頬張り出す始末でした!笑


着いてからも、仕事の話や、プライベートの話を沢山して、とても楽しい夜でした( ´ ▽ ` )ノ


また、4人で遠出したいと思います!!


a0080156_0394020.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-23 00:40 | がんちゃん

花粉症

みなさん、花粉症がつらい時期ですね002.gif
ぼくは今、マイブームというか義務というかこれにはまってます072.gif
a0080156_21223279.jpg

そう、飲むヨーグルトです058.gif
花粉症にいいときいたので毎日飲んでます003.gif
効いてるのかどうか定かではないですが気持ちの問題です!!
とりあえずこれで花粉症をのりきるぞー066.gif
[PR]
by rutht | 2012-03-22 21:22 | やべっち

休日

こんにちは001.gifすえです。

最近ちょっと贅沢をしました。026.gif

プリンスホテルに宿泊しました001.gifちょっと贅沢な、ディナーを食べて、
豪華な朝食をたべました。001.gif


海が、すごくきれいで贅沢な一日でした。
たまには、ナイフとフォークの食事も幸せです011.gif010.gif
たまにの、贅沢は、いいですね~010.gif011.gif


a0080156_1123079.jpg


朝日058.gif

a0080156_1131065.jpg


071.gif~~~071.gif071.gif

a0080156_1171720.jpg





a0080156_118475.jpg

夜景もきれいでした010.gif
[PR]
by rutht | 2012-03-22 11:18 | すえ

☆おいしいパン屋さん☆

こんにちは。はだっちです。045.gif

前から気になってたパン屋さん「ベッカライアイン」に行ってきました!035.gif

こじんまりだけどいろんなぱんがあってテンション上がりました060.gif

a0080156_10363083.jpg

どれもいい感じの塩加減でおいしかったです072.gif072.gif072.gif

有機スプレッドもおすすめです053.gif
おすすめのパン屋さんあったらぜひ教えてください041.gif


営業時間  10時~19時 (売り切れ次第終了)         定休日 日曜日
広島県広島市中区中島町9-29-102

082-557-9158
[PR]
by rutht | 2012-03-21 10:37 | はだっち

メンテナンスカット

こんにちは!マコです。

最近、山Pを目指してロン毛計画中なんですが去年の夏にブリーチして毛先に痛みが残っててタローにメンテナンスカットしてもらいました。

今、伸ばされてる方も定期的に毛先のメンテナンスカットをしないと綺麗に伸ばしていけません!

伸ばし中の方、美髪のままロングなれるようにメンテナンスカットをしていきましょう!
a0080156_19534718.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-20 19:54 | マコ