広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

pan♪

こんにちはっ☆
なちです(^3^)/056.gif




RUTHの皆さんに
バースデーの時に貰った
ホームベーカリーを久々に活躍させてみました~012.gif♪♪


一年間あまり活躍していなかったので…
今年こそはと気合いをいれて
完成したのが060.gif

a0080156_2325159.jpg


シンプルな食パンですっ037.gif!!!笑
穴あきですが(^-^;


今回はマーマレードのジャムをつけて
食べましたっ016.gif!!


パンがすごく好きなので053.gif
今年は趣味といえるくらい
ホームベーカリーを活動させて
色んな種類のパンを作ってみたいなぁと思ってます(^_-)☆
[PR]
by rutht | 2012-04-27 23:26 | なっちゃん
アニョハセヨー(^○^)

韓国かぶれターナです!

二泊三日で
いってまいりました!

ほんとに楽しかったです!

韓国の人たちはとても
おしゃれで親切でした!

なにより
肌がキレイ(>_<)!!

ツルツル!

私もそれを目指して
コリアンコスメ
大量買いです(笑)
いったところは
南大門に東大門に
ミョンドンにソウルタワー!
a0080156_23134670.jpg
360°キレイな夜景に
感動しました!
a0080156_23142776.jpg

帰りは意味がわからない
くらい荷物がふえて
しまって!
a0080156_2315361.jpg
びっくり!笑
色々勉強になりました!


またこれからも
たくさん海外にいけたら
いいなとおもいました!
[PR]
by rutht | 2012-04-26 23:15 | たーなー

set☆

こんにちは
しみちゃんです010.gif

やっと暖かくなりましたね058.gif
お弁当持ってサイクリングしたいです068.gif

私は最近セットの練習をしてます049.gif
実際に人の頭を借りて
練習するんですが
バランス角度など
すごく難しいです008.gif

私の初セットです
練習を見ていただいた
武林さんに手取り足取り
みていただいたおかけで
可愛いセットができました053.gif

どんどん練習して
可愛いのをたくさん
作れるようになりたいです003.gif
a0080156_0514988.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-26 00:52 | しみちゃん

プレゼント

こんにちはフジハラです。


こんなわたくしですが、先日お客様より暖かいプレを頂きました!涙

なんとRUTHのかわいい金魚さんをデッサンしてくださってもう感動っす 感動っす

TOMOちゃんありがとーー!



a0080156_17171444.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-24 17:17 | ゆーたろー

新人コバちゃん☆

こんにちわ☆武です016.gif
ブログネタ何にしようかなと考えていると…013.gif
おいしそう~に食べてるコバちゃん発見034.gif

おいしい食べ物を食べる顔ってステキですね010.gif
とうっとりした瞬間激写でした053.gif
a0080156_19455514.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-22 19:46 | たけちゃん
 こんにちは!!ゆっけです035.gif

今日はヘアアレンジを…056.gifこないだのは少しわかりづらかったので…
a0080156_8592391.jpg


センターパートでざっくりわけて編みこみ2本して、えりあしに毛先をしまえば完成です016.gif

えりあしのみっじかい毛は、ゴム製のヘアバンドであげてなじませちゃいます060.gif

あっとゆうまに節子ヘアーから女子になれます(笑)

そして、最近なっちゃんにまつげエクステをしてもらいました016.gif
a0080156_905577.jpg


今回は40本ずつ012.gif

もうやめれません!!

まつげエクステはまつげが痛むイメージのあるかもしれませんが、

実は正しくクレンジングしたりケアすることで、
まつ毛が健康になり、増えることもあるそうです032.gif

みなさんもぜひお試しください♪

1本105円です035.gifちなみに私、なっちゃん、しみちゃん、
そしてなんとメンズ初、ゆうたろうも施術することができます
ので、
お気軽にお問い合わせくださいね056.gif
[PR]
by rutht | 2012-04-22 01:31 | ゆっけ
いつもRUTHをご利用頂きましてありがとうございます040.gif

大変ご迷惑をお掛け致しましたが・・・

大人気で欠品中だったモロッカンオイル072.gif
本日入荷致しました053.gif




皆様のご来店お待ちしております
040.gif
a0080156_1929611.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-20 19:34 | RUTH

チョコ☆

先日、お客さんから立派なチョコを頂きました060.gif
結婚が決まって関東に行くことになったのでルース最後ということで頂きました056.gif056.gif
長年通って頂いた方だったので会えなくなるさみしさもあるけど結婚して幸せになるのでとてもうれしいです003.gif
田中さん、末永くお幸せに~053.gif053.gif053.gif
a0080156_13313049.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-20 13:31 | やべっち

店内美化

店内美化中のタローと、がんちゃんです。037.gif

ちなみにマコも頑張っていました010.gif
a0080156_23473711.jpg


ルースの壁にディスプレイ中です001.gif010.gif
これは、なんと、シールです。041.gif


季節ごとに、 色々張り替えることができます。041.gif

タローとがんちゃんが、葉っぱを一枚一枚貼ってくれました。071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif



完成ー019.gif010.gif003.gif
a0080156_23482784.jpg



ぜひ、今度ルースの壁を見てみてくださいねー010.gif
[PR]
by rutht | 2012-04-19 23:49 | すえ

☆カット講習☆

こんにちは、はだっちです016.gif

先日京都の有名な美容院の講習を受けてきました041.gif
a0080156_16153078.jpg

お話や実習もあり新しい技術を教えてもらう事ができとても勉強になりました035.gif
次回の講習までに練習して生かせるように頑張ります066.gif
充実したお休みになりました060.gif
[PR]
by rutht | 2012-04-19 16:16 | はだっち