広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アクアス☆

こんにちは(^^)v
なちです♪060.gif




水族館が好きな私なんですが…012.gif053.gif
みやじマリンに引き続き

今回は島根県のアクアスに行ってきましたぁ↑↑058.gif



いろんな発見があって

ペンギンの子供のころは
全身茶色い毛皮をかぶってるんですよー!!005.gif056.gif
私は知らなくて衝撃的でした☆

そしてペンギンは歩くときすごく猫背!!!笑071.gif
a0080156_1185799.jpg



メインの白イルカは
やっぱり可愛くて053.gif016.gif
幸せのバブルリングも
たくさん見れましたっ(//∀//)!!
a0080156_1191058.jpg


なので、たくさんはっぴーな
出来事が起こるといいなと思ってる今日この頃です♪053.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-31 01:23 | なっちゃん

ソファー☆

岩石です!

先月25歳の誕生日だったんですが、今週の月曜に友達に誕生日会を開いてもらいました!

プレゼントでみんなにソファーを頂いたんですが、

家にソファーが無かったのでとても感動しました!

ありがとうございます!

a0080156_235342.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-30 23:05 | がんちゃん

happybirthday

こんにちわ!フジハラです!

ルースでは毎月誕生日のスタッフを手づくりケーキとプレゼントでお祝いしまーす!

なんていいお店!\(^o^)

ちなみに誕生日のお客様にもいろいろサービスあるのでお楽しみにですね!\(^o^)/

a0080156_0232512.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-30 00:23 | ゆーたろー

100時間

只今、100時間練習
終わりました010.gif

今月は100時間練習と言って
ひたすら練習する毎日でした066.gif

今日でちょうど100です068.gif


自分の限界を超せた
きがします053.gif

また明日から頑張って
いきたいです072.gif


a0080156_23512780.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-29 23:51 | しみちゃん

濃い濃い旅^^

こんにちは☆

ターナーです(^^)

またまた遠出を
してきました(^○^)


今回は
三重県→名古屋→兵庫県
まわってきました!


三重県では伊勢神宮!
伊勢神宮の
パワースポットでは
癒されました☆
a0080156_19102697.jpg


アウトレットモールの
長島スパーランド


名古屋では
テレビ搭と名古屋に
住んでる友達に
いきなりいってびっくり
させるサプライズ(^○^)
ちなみにサプライズ成功☆

兵庫県は
中華街にIKEA☆
a0080156_1810317.jpg

特にIKEAはテンション
上がりました☆
a0080156_1993875.jpg
ウィンドウショッピングのはずがやっぱり
買っちゃいました!


内容の濃い
一泊2日になりました(^^)

百時間練習もあとすこし!
元気を充電できたので
また今週からも
張り切っていきまーす!
[PR]
by rutht | 2012-05-29 18:06 | たーなー

ネイル練習☆

こんいちは武です016.gif
ただ今しみちゃんのネイル練習チェック中です049.gif
デザインしてもらいました058.gif
可愛い~053.gif
やっぱりネイルするとテンションが上がりますね024.gif
夏になるので次はフットネイルもしたいですね017.gif072.gif
しみちゃん合格頑張れ~041.gif066.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-28 00:49 | たけちゃん
いつもRUTHをご利用頂きましてありがとうございます040.gif

広島のタウン情報誌『Tj Hiroshima』6月号にRUTH kidsが掲載されました!!
a0080156_1675741.jpg
a0080156_1681374.jpg

OPENして早くも2ヶ月が経ちますが、まだまだたくさんの方々に知って頂きたいので、
今回取り上げて頂いて、とても有難いです016.gif

これからも、皆様に喜んで頂けるRUTHを目指して頑張ります066.gif
Tj Hiroshima、RUTHにも置いてありますので、ぜひご覧下さいね053.gif

[PR]
by rutht | 2012-05-27 16:27 | RUTH

NEW NAIL☆

 こんにちは!!ゆっけです056.gif

 最近ネイルを変えました016.gif

 今回はこちら★

 ベージュ系で今年流行のチェック柄もいれてみました035.gif053.gif

 よくばってレースもつけて…

 ちょっぴりぶりっこネイルです012.gif

a0080156_1993385.jpg


 久々に上手にできたのでお気に入りです☆

 そして先日結婚式に行くという姉のネイルもしました016.gif

 サーモンピンク系のグラデーションをランダムにぬってます056.gif

 こちらも普段の姉のキャラからはかけはなれた(笑)
とってもかわいいネイルになりました011.gif

a0080156_19103691.jpg


 姉は子供がいるので手が日焼けしているのが悩みのようで
いつも「黒いのが目立たん色で!!」

 というオーダーです(笑)

 これからの季節はフットのジェルネイルもおすすめです053.gif

 お仕事でハンドネイルNGの方でも、フットなら…060.gif
みなさんもぜひ体験されてみてくださいね016.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-26 19:10 | ゆっけ

皆のアイドル☆

こんにちは!!RUTHkidsです024.gif

今日は、RUTHスタッフのアイドル☆ゆうちゃんを紹介します040.gif
ゆうちゃんは、ママがお仕事の間、一時預かりで週に何回か遊びに来てくれます。
初めの頃は、ママと離れるのが淋しくて泣いたりする事もあったのですが、
今ではすっかり慣れて、RUTHkidsで良い子にしてくれています。

ゆうちゃんはアンパンマン大好きな女の子053.gif
「ニコニコポーズ016.gif」等、私達のリクエストに答えてくれるんですよ060.gif
a0080156_844372.jpg


カメラを向けられても、気になってなかなかシャッターチャンスがなかっのですが、
今日は滑り台に誘って、楽しむ姿が撮れました061.gif
a0080156_8445146.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-25 15:46 | RUTH kids

ハンモック

こんにちは☆010.gif

すえです☆019.gif

ともだちのお家に遊びにいくと、ハンモックが、なんと、部屋にかけてありました005.gif005.gif005.gif

ハンモックは、不思議です。100キロくらいまで、大丈夫だそうです038.gif

一本一本の、紐なのに、100キロまで、耐えれるのが不思議です038.gif


一回入ると、とても、居心地がよくて、はまっちゃいます003.gif010.gif003.gif
a0080156_1115409.jpg

a0080156_1116888.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-25 11:17 | すえ