広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マツエク

こんにちは(*^^*)
しみちゃんです♪

今日は改装中のまつ毛エクステブースを
少しご紹介します!!

今まではネイルブースとして
活躍してたこの部屋が
このたびマツエク専門になって
広さも拡大しましたー*゜

ベッドも低反発のベッドで
すごく寝心地のものになりました(^^)

みなさん、RUTHの新しいマツエクとブースで
トータルビューティーを極めていきませんか?!

a0080156_20151495.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-30 20:14 | しみちゃん
私もいってきました001.gif

人生初のフットサル!!

私はおそろいのユニフォームをきてみたい!!という理由のみで参加しました011.gif

a0080156_1519503.jpg


全然できなさすぎて…008.gif

ひどいものでした026.gif

そんな私たち女子にもメンズスタッフたちは暖かくパスをまわしてくれました056.gif

a0080156_15223363.jpg


やさしいです。

幼稚園児とお父さんのようでした026.gif

思った以上に楽しかったのでまたやりたいです060.gif
[PR]
by rutht | 2012-06-28 15:22 | ゆっけ

初フットサル☆

ついに始動し始めました017.gif
なんだかんだで半年ぐらいまえからフットサルしようって話になってたんですがなかなかできずユニホームもちゃんと作ってようやく初フットサルができました072.gif
ルースの人、メーカーの人、ディーラーの人など美容関係のメンバーでやりました056.gif
めっちゃ楽しかったのと同時に老いも感じつつ、筋肉痛に悩まされたりといい思い出になりました058.gif
やっぱり運動は大事ですね060.gif
でも、おれは、あし痛めてしまい…涙なみだ…007.gif
老いたのを感じるこの頃です042.gif
また来月もやるのでがんばります066.gif
a0080156_1335862.jpg

a0080156_1365054.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-28 13:07 | やべっち

☆誕生日会☆

こんにちは。はだっちです053.gif

6月22日は岡田さんの誕生日016.gif
23日は私の誕生日016.gifという事で22日に合同誕生日会をしてもらいました060.gif

a0080156_23273295.jpg

おいしいシャンパンとかなり可愛いケーキ053.gif
ちゃんとカットしてるんです041.gif
a0080156_23292473.jpg

サプライズに感動しました072.gif

武ちゃん、Sさん、Kさんありがとうございました001.gif053.gif
[PR]
by rutht | 2012-06-26 23:32 | はだっち

zo-na

行ってきました。ゾーナピッツア010.gif

最近ルースの近くの立町に、ゾーナのピッツアのお店が、オープンしました012.gif

本格的なピザ010.gif焼きたてのピザ012.gif

セルフサービスのお店なので、格安で、ピザがたべられます。010.gif
a0080156_2317289.jpg

a0080156_23172256.jpg



話題の、フローズンビールも飲めます010.gif
a0080156_23204373.jpg


仕事帰りにみんなで行ってきました001.gif
a0080156_23193327.jpg

a0080156_23195035.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-26 23:21 | すえ

MOROCCAN

a0080156_23502079.jpg
今週の月曜日、火曜日でRUTHreton合宿にいってきました!
そんな合宿にぴったりのモロッカンバックを紹介しますp(^_^)q
1泊2日にちょうどいいサイズのモロッカンバック
外はシンプルだけど中はモロッカンのロゴがたくさん
そして、極めつけは日本に3つしかないモロッカンバック!
もし、持ってる方いたらコメントください!
[PR]
by rutht | 2012-06-21 23:51 | KOBA

授業風景

こんにちは!マコです!

少し前のブログで外部講師をしてると載せさせてはもらったんですが写真載せれてなかったので、真面目にスタイル作りしてるとこを撮ってきました!

みんな集中し出すと休み時間とはガラッと変わってスタイル作りを頑張ってます!

なんだか自分が学生だった頃を思い出せて懐かしさを感じます!

みなさんもアレンジしたい時はお気軽にリクエストして下さいね☆
a0080156_23323741.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-21 23:32 | マコ
こんにちは003.gifキッズクラブです056.gif

キッズルームにあるたくさんの玩具・・
なかでも、今回は手作りの玩具を紹介します!!

まずは、これ!

a0080156_15472226.jpg


これは、ティッシュボックスを利用した玩具です。
ティッシュボックスの中には昔大活躍した・スカーフをつなげたものや
不織布という、ティッシュより丈夫な布を入れてあります。
名づけて「エンドレスボックス~」です058.gif
中身を出して出して、たくさん出して遊びます!

ご家庭のティッシュを、お子様が引っ張り出して遊んでは、ちらかして
困った経験のある方も多いのではないでしょうか?037.gif

このおもちゃなら、そんな好奇心旺盛なお子様も存分に遊んで楽しめますよ★


次に、ペットボトルを利用した玩具紹介です072.gif


①中に小さい玉を入れただけの「簡単ガラガラ」

a0080156_15492594.jpg


ペットボトルにお好きなビーズなどを入れてフタの部分をテープで止めて出来上がりです!
小さなお子様も持ちやすく、また中身も見えて楽しめたりするので
kidsに遊びに来てくれる小さなお友達にも人気のおもちゃです♪

②外側に穴を開けて、そこからストローを入れる、「ぽっとんストロー」

a0080156_15494783.jpg


ストローの色や太さなどを変えても楽しめますね(^^)
小さめのものもつかめるようになってきたお子様におすすめのおもちゃです。

そしてもうひとつ!は※只今制作中※ですが028.gif

ぽっとんシリーズより…「ぽっとん落とし~」

これは蓋付きミルク缶くらいの容器を使用
蓋に穴を開けて、ジャム等の蓋や、ペットボトルの蓋を穴に落とす遊びです003.gif
出来上がりに御期待あれ!!!

アイデア次第で身近にあるものが玩具に変身・・

ぜひ、お家でも作って遊んでみてくださいね049.gif
[PR]
by rutht | 2012-06-21 15:56 | RUTH kids

朝練習会!

a0080156_10382818.jpg
こんにちは!朝派のフジハラです!

先日もしました!朝練習!

今回はアシスタントがデザインカラーっていう部分的にカラーの色を変えて作るスタ

イルをスタイリストがペアになって作る!という内容でした!

アシスタントでまだカラーを営業でぬれない子も楽しそうに作品を作ってました!

とても良い早朝練習会となりました!
a0080156_10383192.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-21 10:38 | ゆーたろー

☆合宿☆

こんにちは!

まっつんです(*^^*)!



今週の月曜日火曜日で毎年恒例の
RUTH reton合同合宿に行ってきましたっ!





これからお客様にもっと喜んで
もらえるように2日間いろいろ
話し合いました!

その結果いい案がたくさん出て
きたので楽しみにしていて下さいね★



そしてなんと合宿中に矢部さんが
誕生日をむかえましたっ(^o^)/

とゆうことでサプライズケーキ♪
a0080156_03261.jpg


おめでとうございますっ(^o^)/


これからも優しくて楽しい
矢部さんパワーで頑張って
くださいねっ\(^o^)/★
[PR]
by rutht | 2012-06-21 00:03 | タカリナ