広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

デザインカラー☆

こんにちわ☆武です041.gif
デザインカラーでグラデーションしました016.gif
色はオレンジです035.gif056.gif
やっぱ雰囲気をかえるとテンションが上がりますね053.gif
みなさんも是非いかがですか?024.gif
ビフォー072.gif
a0080156_1554847.jpg

アフター072.gif
a0080156_15542356.jpg

a0080156_15545244.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-31 20:28 | たけちゃん

☆ランチ☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みに久保さんと健康診断に行った後でSUZU cafeにいって来ました072.gif



a0080156_18395845.jpg

トイレがすごくかわっていてビックリしました041.gif041.gif041.gif

a0080156_1843892.jpg

a0080156_1848446.jpg



オシャレな雰囲気とってもでゆっくりできました060.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-31 18:48 | はだっち

久々☆手芸☆(^^)

こんにちは003.gifすえです003.gif

最近作ったアクセサリー(^o^)/
a0080156_0561566.jpg


なにげに活用してます012.gif012.gif012.gif

材料はいつも、シャレオにあるパーツクラブで、買います041.gif003.gif010.gif
ビーズ系は豊富にそろっていて、いつも悩んぢゃいます039.gif015.gif014.gif026.gif025.gif


ピアス053.gif
a0080156_0574511.jpg

気に入っていたのですが、作成して、2日後、片方が、行方不明に008.gif007.gif007.gif


もう、1つ作ろうか迷い中です
043.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-29 00:59 | すえ

ボルダリング

こんにちは!マコです。

先日、府中の方にあるCEROというクライミング施設に行ってきました!

始めて行ったのですぐに握力が無くなって一時間ちょっとしか出来なかったけど楽しかったです。

ちなみに画像の18番は岩ちゃんです。

なんか虫みたいですね!
a0080156_0195444.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-27 00:19 | マコ

老人ほーむ

こんにちは! 

最近宇宙兄弟読み出しまし太郎です。

先日おじいさんおばあさんが集まる施設、老人ホームでボランティアカットしてあげました!

歩くこともできんかったりする方たちを切ったりするんですが、やっぱりかわいくなってほしいからちゃんとカウ

ンセリングします。でも鏡もないから切った後どんなになったか本人は確認できんのんすよね。さっぱりしたか

らおっけえっていう気持ちもあるかもしれないですが、すんごい笑顔でありがとって。かわいくしてあげたいと

いう気持ちが伝わったのかなという勝手な思い込みまでさせられてしまうほどいい笑顔でっす。

また次が楽しみです!
a0080156_0452526.jpg
a0080156_0455512.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-26 00:46 | ゆーたろー

未確認飛行物体!?

最近、帰宅中にふと山の方を見てみると山の中腹が光ってる!!
a0080156_2357815.jpg

なんだあれは!?

と思い信号待ちの間にカメラ撮ったりしながら帰ってて、家に帰ってからも
ベランダで汗かきながらムービー撮ったりおしっこ行きたいの我慢しながら
必至に撮影してて、
UFO?火事?
何かわからないけど神秘的なことが起こってるとテンションあがってて、いつの間にか30分以上たってて何か考えても訳わからないし疲れて部屋に戻って椅子にふと座った瞬間、
何の光かピーンと舞い降りてきました!!!

光の正体はというと、

ゴルフ場の光だったんです!!!

ふとあそこに打ちっぱなしがあるのを思い出しました!!
まさかです。。。僕の撮影した枚数は数知れず。。。。すぐ全部削除しました。
みなさんはやとちりにはご注意を。
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-25 23:57 | やべっち
キッズクラブのしおちゃんです☆

今日は手作り玩具を紹介します!

最近、仲間入りしたのはこちらです。
a0080156_16263100.jpg

キャップ落としで~す!!!

空のプラスチックの入れ物のフタに穴を二つあけて、
ペットボトルのキャップを二つくっつけてできあがり!
a0080156_16364056.jpg


こんな簡単な玩具ですが、入るか入らないかぐらいギリギリの穴を開けているので
なかなかハマるみたいで、大人気(^0^)/
a0080156_1644191.jpg

色々な絵も書いているので見ながら、キャップを落とすのも楽しいみたいです♪

そして、キッズルームの入口には・・・
a0080156_16452479.jpg

こんなものも仲間入り!!
保育士の名前(あだ名)を貼り付けました。
気軽に呼んで下さいね(^^)
[PR]
by rutht | 2012-07-25 16:50 | RUTH kids

summer corection

a0080156_06438.jpg
今日はすえさんにカットしていただきました!!!
私はとっても毛量が多いのですいてもらいました!
すっきりです\(^o^)/
長さは伸ばしていく予定なのですが…
いつものように切りたくなるかもです…!
みなさんも夏に向けてスッキリヘアデビューしましょうo(^▽^)o
[PR]
by rutht | 2012-07-25 00:07

ビアガーデン!

日曜日の夜に、ルースとライズで、浴衣を着てビアガーデンに行って来ました!!


浴衣を着るのが人生で数えるくらいしかなかったので、とてもいい経験になりました!!


他店との交流も出来てとても楽しかったです!!


また、こういう機会があればいいなと思います!


a0080156_23553587.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-24 23:56 | がんちゃん

暑いですね…!!

だいぶ、夏らしい暑さになってきましたね!042.gif

私が実家は田舎で、川が側でながれてるので広島市内の暑さよりはとても爽やかなヒトトキを過ごせます。

1ヶ月ぶりの帰省…

暑そうな方、発見!!017.gif

我が家の愛犬、天ちゃんです!053.gif

毛むくじゃらでなんと暑そうなのか…
どこにいるのか不明になってて探したら、玄関の靴の間で涼んでました(笑)
相変わらず、かわいいやつです037.gif
a0080156_1263670.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-24 12:06 | のんち