広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

p

パーマネタつずくー!

ッそうなんです。RUTHパーマに熱いんです!

今回はデジタルパーマ通称デジパー! 

その光景がこちら

a0080156_1732177.jpg
  

そしてしあがり テーマは ハーマイオニー風パーマ


a0080156_17332714.jpg
  

モデルになって下さったキモトさんありがとうございます!( ^)o(^ )

すっごーくいい感じにかわいいハーマイオニーになりました!
[PR]
by rutht | 2012-08-31 17:36 | ゆーたろー

☆パーマ☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日お友達にパーマをかけました060.gif
かたにあったてはねやすいこの長さ!
a0080156_1764188.jpg


とってもいい感じにまとまりでてかわいくなりました053.gif
a0080156_1783522.jpg


お悩み解消にパーマおすすめです041.gif
ぜひ皆さんもお試しください058.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-31 17:10 | はだっち

COBA PERM☆

最近パーマネタが続いていますが…

もうすぐ8月も終わり、秋っぽくヘアチェンジしたくなるこの時期…

パーマはおすすめです035.gif053.gif

今回はみんなのアイドル、スタッフのCOBAちゃんに、前髪パーマしました016.gif

彼女はブリーチ毛なので、慎重に…042.gif

セコロとよばれる綿を使ってピンパーマをかけていきます056.gif

BEFOREではまっすぐ直毛ちゃん

a0080156_136569.jpg


AFTERでは可愛くくるんとかかってます060.gif

お時間がない方、カットと同時施術ができる場合もありますので

担当のスタイリストにお気軽にご相談くださいねっ012.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-31 13:08 | ゆっけ

ゆるふわパーマ☆

先日、直毛でパーマがかかりずらいといつも言われてるお客様にデジタルパーマをしました056.gif056.gif
いい感じにゆるふわパーマがかかりました003.gif
髪が柔らく見えていいと喜んでくれたのでよかったです060.gif060.gif060.gif
a0080156_1116516.jpg

a0080156_1116099.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 11:16 | やべっち

こんにちわ!キッズの みほみほです003.gif
この前遊びに来てくれた子を見て、スタイリストさんのマコさんが一言
「その子、みほみほに似とるね。」  ………チラ。確かに!!!!
一気に愛着わきました(笑) かえでちゃんです!!!!

a0080156_10595022.jpg


なかなか笑顔のいいお顔が撮れなかったのですが…042.gif
そして私の写真が!しかも幼いころの写真が!!

a0080156_1112176.jpg


なんて可愛いのでしょうね(^0^)てへ
想像してください。かえでちゃんが笑った顔を。どことなく似てませんか?(笑)

そんな私にそっくりの かえでちゃんは、歌に合わせて手を振ったりして
音楽が好きなところもそっくりでした058.gif

楽しい時間をありがとう、かえでちゃん!
また、お兄ちゃんの こうたろうくんやお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね053.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-31 11:13 | RUTH kids

ゆるふわ♡

たなさん(私の師匠)と一緒にパーマモデルさせてもらいました!
テーマはゆるふわ♡
a0080156_0594255.jpg
a0080156_0594797.jpg

初めてパーマかける子で
私の友達なんですが、
今まで見てきた中でいちばん可愛いくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
髪の毛は人をかえますね!
美容師ってすごい!
早く私もパーマ巻けるようになりたいです!
パーマモデルありがとう!
[PR]
by rutht | 2012-08-31 01:00 | KOBA

ピュアゆるウエーブ

こんにちは、岩石です!

先日、清水さんが、パーマモデルをされたので、それをのせたいとおもいます!

モデルさんは、ゆるめの大きいウエーブが、ほしいとの事だったので、大きめにかけることにしました!

題名は、ピュアゆるウエーブだったのですが、とてもかわいくできたとおもいます!

みなさんも是非、ルースでパーマをかけてくださいね!


a0080156_034349.jpg





a0080156_0344787.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 00:35 | がんちゃん

pa-ma♪

こんにちは010.gifすえです010.gif
今日来店いただいた、mちゃんに、ビホー053.gifアフターを写メ「させていただきました010.gif010.gif010.gif

a0080156_07252.jpg
パーマは、半年ぶり019.gif
前髪も半年ぶりにつくりました010.gif

可愛くなった~010.gif010.gif010.gif
a0080156_07488.jpg


ご協力ありがとうございました010.gif010.gif010.gif
a0080156_012593.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 00:15 | すえ

秋、冬に向けて…

私も載せちゃいます(笑)
パーマ部門リーダーの岡田です!!
秋に向けて、皆さんイメチェンはいかがでしょうか?048.gif
パーマはそれぞれの髪質に合わせ、ストレートならデジタルパーマ、癖がある毛ならそれに合わせたパーマの提案などいろいろさせて頂きます016.gif
a0080156_2021313.jpg
a0080156_2025383.jpg
a0080156_2042133.jpg
a0080156_2033252.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-30 20:04 | のんち

デジタルパーマ

こんにちは、マコです。

先日サラサラ直毛のAちゃんがフワフワにしたいということでパーマをかけした。

Aちゃんはパーマがかかりにくいんですが今回はデジタルパーマをしたので、しっかりフワフワヘアーになりました。

デジタルパーマはパーマがかかりにくい方やロングヘアーだけどリッジ感のあるパーマをかけたい方にオススメです!

皆さんも是非試してみて下さい!
a0080156_1946899.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-30 19:46 | マコ