広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ルフィー!!

社員旅行で沖縄に行った時にワンピースのルフィーを発見しました005.gif
沖縄本島にあるジャンプショップにいました060.gif
a0080156_23222375.jpg

やっぱルフィーはかっこいいですね049.gif
ちなみに河本さんは子供にチョッパーのTシャツを買ってあげてました072.gif
さすが2児のパパ056.gif056.gif056.gif
やさしいですね003.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-29 23:32 | やべっち

秋あき ウキうき♪


こんにちわ(^0^) キッズみほみほです!
朝夕の風が冷たくなってきて、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか058.gif
私は暑いのも寒いのも苦手ですが、どちらかというとこれからの季節の方が好きなので
この季節の変わり目の、人や街の様子に 心躍らせる毎日です072.gif

そして、うきうき心躍らせながら、キッズも衣替えしてみました!

a0080156_1573641.jpg


衣替え前の、夏バージョンを撮るの忘れてしまったのですが007.gif
この木とツリーハウス、そして動物たちはそのままに四季を感じられる壁画となっています!
この壁画で、季節を視て楽しんでいただけたらと思います(*^^*)

さらに!
キッズに遊びに来てくれたお友達が残して行ってくれる、ステキな作品たちが
嬉しいことに、だんだんと増えてきたので作品コーナーを拡大しました!!!!!

a0080156_15143143.jpg


キッズで遊んでいる間に描いてくれた可愛い絵や、保育士にと書いてきてくれたお手紙など
たくさん飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいね016.gif

では、明日もどんなお友達に会えるのか、楽しみにお待ちしております~029.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-28 15:19 | RUTH kids

フットサルからの!

a0080156_20103062.jpg
はやだい四回目を迎えたRUTHフットサル!

回を重ねるごとに無理しすぎちゃいけんなって思います!

今回のうちあげはお好み焼きの五右衛門さんに!

しまんちゅの風(泡盛)が吹き荒れました。
[PR]
by rutht | 2012-09-26 20:10 | ゆーたろー

前髪~♪

秋ですね!!

ということで、イメチェンです011.gif

a0080156_1119315.jpg


前髪を切ってみました~056.gif

結構久しぶりです035.gif

カラーもしみちゃんに秋色にしてもらいましたっ060.gif

とってもかわいい色でお気に入りです053.gif

うすめのカーキっぽい色です036.gif

そしてそしてRUTH女子みんなおすすめ、まつ毛エクステ053.gif

私はだいたいCカールの10ミリ~11ミリをつけています。

ちなみに目尻はとれやすいのでJカールの10ミリです。

もともと少したれ目なのですこーしだけ短いものにしています035.gif

といった感じでお客様一人一人に合わせたデザインを提案させて頂いてます053.gif


みなさんもぜひ秋に向けてイメチェンしませんか?
[PR]
by rutht | 2012-09-25 11:26 | ゆっけ

朝ヨガ

社員旅行で、石垣島に行きました010.gif010.gif010.gif010.gif

そこのホテルのサービスで、朝ヨガがありました041.gif018.gif019.gif

海を目の前にビーチでのヨガでした☆053.gif053.gif053.gif

012.gif010.gif001.gifすっっごく気持ちよかったです019.gif018.gif017.gif

貴重なたいけんでした070.gif071.gif060.gif

a0080156_2071732.jpg



いかがですか~058.gif

すえでした☆
[PR]
by rutht | 2012-09-23 20:08 | すえ

ついに姿を現したぞ!!

こんにちは~♪
kidsのちぃです010.gif

先週はお店が社員旅行でお休みだったので一週間とばしました。。。


kidsネタではないんですが・・・良いでしょうか?



実は少し前から我が家のベランダにどうもネコが侵入しておる気配を感じておりました。
我が家のベランダは1階にあり以前もネコにゴミを荒らされたりと困っておりました。

だけどその犯人ネコの姿を見たことがなかったんです!

ある日テレビを見ていると物音がしたので、まさかと思いそーっとブラインドの隙間から覗いてみると・・・
そこには・・・


a0080156_9535619.jpg




な、な、ななんと~!!
子猫ちゃんではないですかーーー!!

隙間から撮ったので小さくて見えにくいですが008.gif

可愛いーーー053.gif053.gif053.gif
しかも2匹いたんですよー!

可愛すぎて抱っこしたいと思ったちぃは捕まえようとしたんですが直ぐに逃げてしまいました007.gif
それから1回会えたのですが捕獲失敗・・・

最近は姿を見せてくれなくなりました。


ちぃの癒しがーーー015.gif

あまりに可愛かったのでブログに書かせてもらいました001.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-22 10:06 | RUTH kids

☆OKINAWA☆

こんにちは、はだっちです016.gif
先日のお休みに沖縄に社員旅行に行ってきました060.gif

a0080156_21175510.jpg

        053.gif石垣島053.gif
a0080156_2119364.jpg

        053.gif川平湾053.gif
a0080156_21213080.jpg

        053.gif小浜島でマリンスポーツ053.gif
        
a0080156_21235867.jpg

        053.gif小浜島最終日053.gif

海がきれいで感動でした019.gif
3泊4日とっても充実した旅行でした041.gif
是非また行きたいです060.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-21 21:27 | はだっち

イメチェン♪


こんにちは久保です!

そろそろ秋なので、
久々にイメチェンです。

胸まであった髪をバッサリ切りました!
a0080156_10464685.jpg

童顔なので前髪は切らずに大人ボブです。
a0080156_10475141.jpg


お手入れも楽チンで気に入ってます!
切ってくれたのは姉妹店リトンの山ちゃんでーす!

山ちゃんありがとー(^O^)
[PR]
by rutht | 2012-09-21 10:47 | ぼっち

癒し系

沖縄みやげにT-シャツを作ってみました!

コレを着せたら何故かジッとして抱っこしても嫌がりません。

やっぱ動物には癒されますね!
a0080156_17543198.jpg

[PR]
by rutht | 2012-09-20 17:56 | マコ

続行中^^

こんにちはー(^^)

先日社員旅行でOKINAWAへいって来ました♪ 

出発何日か前になっちゃんにマツエクしてもらいました♪

OKINAWAではマリンアクティビティをたくさんしたのですが。。。。。

a0080156_1019223.jpg


綺麗なまま(^^)/さすが♪


旅行にはマツエクは絶対ですね♪便利( v^-゜)♪
[PR]
by rutht | 2012-09-20 10:20 | たーなー