広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆運動会☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みにRUTHとSUNSさんで運動会をしました060.gif
グリーンアリーナの小アリーナ貸切で072.gif

a0080156_11345648.jpg
a0080156_11353778.jpg

メンズの腕相撲対決066.gif

a0080156_11362125.jpg

5人6脚012.gif

とっても楽しい運動会になりまた053.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-31 11:37 | はだっち

Wedding Party☆

こんにちは001.gif

ゆっけです!

先日姉妹店のmy cafeを貸し切って、retonスタッフの山崎さんのwedding party

をしました016.gif

山崎さんにはretonスタッフとのお食事会ということになってたみたいです037.gif

サプライズ大成功しました~053.gif

a0080156_14541124.jpg


主役の山崎さんには手作りの花冠を…056.gif056.gif056.gif

とってもかわいかったです012.gif

幸せのおすそわけしてもらいましたっ053.gif053.gif

10月11月は一年の中でも一番結婚式の多い季節みたいです016.gif

結婚式用にこんなネイルはいかがでしょうか??

シンプルですが、ドレスにも洋服にもあうデザインとなっております035.gif

a0080156_14551190.jpg

a0080156_1512436.jpg


RUTHでは火曜日と日曜日をネイルデーとさせていただいてます053.gif

お気軽にお問い合わせくださいね012.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-30 15:02 | ゆっけ

ワンちゃん(^V^)/

a0080156_11465328.jpg
a0080156_11471230.jpg


こんにちは!
キッズのしおちゃんです♪

今日は、実家で飼っている犬を紹介します001.gif

名前★ジュエル
性別★オス
年齢★5歳
性格★甘えん坊、ビビリ、食いしん坊
特技★「バン!」と言うと倒れる、「ごはん」と言う、「ハウス!」と言うとハウスに入りハウスにある鈴を鳴らすなど・・
好みのタイプ★おばあちゃん犬

画像にも載せましたが、人間の赤ちゃんみたいに指(手)しゃぶりをして寝ます!
初めて飼った犬なので分からないのですが、他にも指(手)しゃぶりするワンちゃんいますか?

私たちがお昼寝していると自分のハウスを持ってきて側で寝たり、同じ枕で寝たりもします。
寂しがりやの甘えん坊チャンです!

そして困ったことに、ビビリなのに他の犬に向かって行き、ワンワン吠えます007.gif
小さいときにあまり他の犬の関わっていなかったからか、あまり他の犬と仲良くできないんですが、
近所のおばあちゃん犬とは相性が合ったのか、好きだったからかすごく仲良くしていました070.gif
もっと色んなワンちゃんと仲良くしてほしいなぁー。

私はずっと犬が苦手だったのですが、ジュエルが家に来てから大好きになりました053.gif
ジュエルなしでは生きていけない!ってくらい好きだし、親バカです(笑)
実家にいるので、最近全然会えてないので寂しい~007.gif
癒されたいです053.gif

犬好きな方、是非 お話しましょう~(^-^)♪♪
[PR]
by rutht | 2012-10-30 12:27 | RUTH kids

おみや☆

こんにちは003.gif

すえです003.gif

同期の山ちゃんが、最近スペインに旅行にいきました001.gif001.gif001.gif


山ちゃんから、とっても、かわいいお土産をもらいました010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


a0080156_21342911.jpg



スプーンが、よこっちょに、付いてて感動しました001.gif
とってに入るようになってました017.gif018.gif

すごいかわいい001.gif

やまちゃんありがとう001.gif010.gif012.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-27 21:47 | すえ

camera

a0080156_022419.jpg
先週の月曜日に撮影セミナーに行ってきました\(^o^)/
モデルさんとっても可愛くなっててプロのカメラマンさんに撮ってもらってました!
カメラは照明とか角度がちょっと違うだけでぜんぜん違ったものが撮れるらしいです!
カメラのこと勉強していきたいなと思いましたp(^_^)q
[PR]
by rutht | 2012-10-25 00:22 | KOBA

ワッショイ!

参加してきました!
地域のお祭り060.gif 

といっても私の住んでる地区は、残念なことにお神輿はありませーん007.gif

なので近くに住んでいる姉家族のところへちょっとお邪魔しました058.gif

a0080156_1274835.jpg

やっぱり、はっぴ着ると華やかになりますね056.gif
にぎやかで楽しい日曜日でした!003.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-23 12:11

ニュー看板☆

ルースの外にある看板をなっちゃんがかわいくリニューアルしてくれました003.gif
さすがなっちゃん!いいセンスしてますね058.gif
チラシなどをいれる箱もしみちゃんがいい感じのを買ってきてくれたのでみてみてくださいね056.gif056.gif056.gif
a0080156_20215331.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-21 20:22 | やべっち

撮影講習

こんにちは、マコです。

今週の月曜に撮影講習に行ってきました!

サロンスタイルを作って撮影したんですが実際に見るのとファインダー越しに見るとじゃースタイルのイメージが全然違ってとても勉強になりました!

これからもどんどん撮影していってスキルアップしたいと思いました!
a0080156_12491195.png

[PR]
by rutht | 2012-10-19 12:49 | マコ

家族旅行♪

久々に家族で、旅行に行くことになり、岡山の湯原温泉に行ってきました★
なぜそこを選んだのかと言うと…

愛犬と泊まれる旅館&犬用温泉があったので、選びました!!

温泉も気持ちいいし、ゆったり、まったりとした時間が過ごせました001.gif
a0080156_2051075.jpg
a0080156_20514448.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-18 20:51 | のんち

ハンドメイド**


こんにちわ003.gif キッズのみほみほです!
今RUTHではハンドメイドのヘアアクセサリーを販売しているのですが
実は私が作ったヘアアクセサリーを販売して頂いているのです016.gif056.gif

a0080156_10215876.jpg


まだまだ荒い部分もあり、普通のお店に売っているものほどしっかりとしたものでは無いですが
RUTHに来店されたときに、チラ見程度でも、お手にとってガン見でもして頂けたら嬉しいです072.gif

前見たけど良いの無かった。015.gifと言う方も
現在新しいものを作成中ですので、ぜひまたご覧下さいね003.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-17 10:29 | RUTH kids