広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フェイシャルメニュー☆

こんにちわ☆武です016.gif
RUTHで新メニューでます053.gif
美白と透明感ハリ弾力そしてリフトアップ037.gif
男性にも喜んで頂けるメニューになってるので是非体験
してみてください066.gif066.gif072.gif
ちなみにがんちゃんを男前エステ中風景です024.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-30 10:40 | たけちゃん

フリマ

こんにちは、くぼです!
休みの日は家族でお出かけすることが増えました060.gif

この日は呉ポーで行われていたフリマでお買いものに行きました!
お目当ては娘のあったかな服058.gif
でしたがやはり朝から行かないといいものはすぐに売れてしまうようで…

アウターは気に入ったものがなく諦めて、ぐるぐる回ってトレーナーをゲット!
a0080156_1711464.jpg

200円~\(^-^)/

そして、写真右の音の出るオモチャは、帰り際に娘が持って逃走したので、お買上。。。
のつもりが、「もう、差し上げます。」と言われ0円で頂きました(^o^;)
a0080156_1714614.jpg

やっぱりフリマは楽しい060.gif
天気も良くて楽しい1日になりました016.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-29 17:04 | ぼっち

月曜日

月曜日に老人ホームにカットしに行ってきました\(^o^)/
みなさんすてきなカットになってました。
a0080156_1384676.jpg

私はまだカットできないですが、眉毛カットとかメイクとかして
喜んでいただけたのでよかったです!
また行きたいです!
[PR]
by rutht | 2012-11-28 01:39 | KOBA

お久ぶりでした♪

15年経って、初めて中学校の同窓会をしました003.gif
すごい、久々なのにそんなのを感じさせないくらいみんな、仲良く過ごせました!
15年経ったはずなのに、担任の先生が変わってないことにビックリ005.gif
最近、フェイスブックなどでみんなが繋がり、同窓会を開催される方が増えて、いいものだなと思うこの頃です056.gif
a0080156_1415838.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-27 14:02 | のんち

紅葉

こんにちはターナーです!
紅葉を見に行って参りました♪
人の多さに圧倒されつつ高所恐怖ではありますが
ロープウェイに乗って紅葉を楽しんできました♪
a0080156_1548391.jpg
牡蠣三昧で満腹\(^^)/
人生2回目の宮島!!またいきたいなー(^_^)v
帰りにアルパークにいったらアルパカツリー♪
a0080156_15494014.jpg
可愛すぎて思わず写メ(^_^)v
さっき秋を感じてきたのにもうクリスマス!あと1ヶ月…はやいですね~( ̄ー ̄)


たなちゃんでした♪
[PR]
by rutht | 2012-11-25 15:50 | たーなー

◎〇花より団子〇◎

先日、岩国へ紅葉を見に行ってきました058.gif
岩国へ向かう途中、宮島の方もすごく混んでいたので、
宮島の紅葉もキレイだったんでしょうね!

あ!!!!
私は、おきな堂のもみじ饅頭のチーズが大好物です053.gif
オススメです★
揚げもみじや牡蠣もおいしいですよねぇー!!

話がそれましたが。。
岩国の紅葉はもう散りかけていました007.gif
ところどころ、まだキレイに残っているところがありましたが・・・
a0080156_11113849.jpg

食いしん坊の私の本当のお目当てはというと
種類のたくさんあるソフトクリーム屋さん053.gif
今回は人気のベリーベリーチーズを頼みました。
寒かったけど、おいしかった~060.gif

そして、横を見ると「鮎の塩焼き」が(笑)
もちろん食べちゃいました037.gif

という感じで、花より団子!のしおちゃんでした003.gif

次は宇品の「牡蠣小屋」に行きたいなぁ~(笑)
[PR]
by rutht | 2012-11-23 11:18 | RUTH kids

内定式

a0080156_23325248.jpg
>
こんにちは(・ω・)ノ!
ちゃんりーですっ\(^o^)/

先日、RUTH*retonの 内定式が行われましたっ(・ω・)ノ♡

みんなフレッシュマンですっ(・ω・)ノ!!

あたしも初心を忘れずに
頑張っていきたいと思いました\(^o^)/

今年も残り1ヶ月弱ですが
がんばりまーすっ(・ω・)ノ♡
[PR]
by rutht | 2012-11-21 23:35 | タカリナ
立町にRUTHが出来てから十二年。
シャンプー台さんお疲れ様でした016.gif
RUTHのシャンプー台がリニューアルします!!

11/18(日)~11/20(火)は工事及び、店内研修で営業をお休みさせて頂いておりますので
皆様にはご不便をお掛けしております040.gifが・・・


現在、工事の真っ只中!
a0080156_22352384.jpg

新しいシャンプー台はフルフラットで寝るタイプになります。
最新のシャンプー台で寝心地抜群053.gif
首などへの負担も軽減され、より快適なシャンプーの時間が過ごせる事間違いなし060.gif
11/21(水)から使えるようになります
ので、また完成したら写真をアップさせて頂きます!!

お楽しみに・・・072.gif

[PR]
by rutht | 2012-11-18 22:41 | RUTH
いつもRUTH&retonをご利用頂きましてありがとうございます。040.gif


店内工事及び店内研修の為、
11/18(日)~11/20(火)は
営業をお休みさせて頂きます。




ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。040.gif
                        



                         
                             RUTH&retonスタッフ一同056.gif

[PR]
by rutht | 2012-11-18 00:08 | RUTH

まつげっ!

こんにちは!
なちです♪(´ε` )053.gif


先日、まつげエクステを付けましたっ♪060.gif

a0080156_0242923.png


Cカールの0.15㎜と0.2㎜の太さで
10㎜の長さをミックスしたのをメインに付けてます
目尻はJカールの12㎜の長さです^ ^056.gif

今回もたれ目風なイイ仕上がりでしたぁ!

朝のメイクの時間短縮!
すっぴんでも目力UP!などなど…
嬉しいことばかりです☆012.gif


最近まつげエクステされる方が増えてますし、
ほんとおすすめですよぉ(^O^)/053.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-17 17:25 | なっちゃん