広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

漫画喫茶

こんにちは(^^)すえですっ!!
すえはここ最近、漫画喫茶にはまっています!!漫画も読み放題
ジュースも飲み放題、インターネットもやり放題で、かなりお得です☆
マッサージチェアも有ってとてもステキですっ!
仕事帰りによく友達といきます。最近はまった漫画は、ドラマ化された
「医龍」です!!朝田先生がとてもかっこいいです!!
最近泣いた漫画は、ちょっと古いのですが、「エデンの花」です。
なんか、とても感動します。もし、漫画喫茶へ行く機会があれば
是非読んでみてください。是非一度 マンキツへ!!


関係ないのですが・・・最近、毎朝バナナジュースを作って飲んでます(^^)
健康的になった気がして、続けています。
ミキサーが有ると、何かと便利ですよぉ~~^-^  健康第一☆☆
a0080156_20393016.jpg

[PR]
# by rutht | 2006-07-12 20:43

新鮮な野菜

こんにちは!!かせべです(^^)
ところでみなさん、野菜はよく食べますか?
最近はコンビニ等でサラダなど手軽に食べることができますが、
防腐剤や添加物等 体に良くない物が沢山入っていて、知らない間に
体に蓄積されて何らかの影響が将来の自分や子供に出てくるそうですよ!
うちの実家は超田舎で、おばあちゃんが作った野菜を時々送ってくれます♪
とても新鮮でおいしーですョ!昨日の休みに送ってもらっちゃいましたぁ!
取れたてが一番です(^^)
a0080156_1224331.jpg


BOSSです。
先日、才ノ平が東京の美容雑誌の会社に自分の作品のアドバイスをして
頂こうと思い、見せに行ったところ、なんと3社からオファーを頂ました!!
美容業界では中々価値の有る事です。とりあえず、今回は新美容という
雑誌の登竜門という企画でした。
そこで撮影したポラをデジカメで撮ったものです。なので写りがいまいちで
すいません・・・。10月号に載るんですが、一般には売ってないので
どこかで機会が有れば見てください。
a0080156_13415023.jpg

[PR]
# by rutht | 2006-07-11 13:42

バースディプレゼント

こんにちは、岡田です(^^)
この前、6月生まれのバースディ会をスタッフ全員でしてくれた時に
プレゼントとしてFrancFrancのアロマスチームを頂きました。
今、アロマスチームの似合う部屋に模様替えの真最中です。
凄い風量と共にほのかに香るアロマで癒されながら
爆睡中です。 お勧めの一品だなと思いました。
まだまだ、完璧に部屋がかたずいていないので頑張ります!!
a0080156_19572147.jpg


6月生まれはあと矢部っちと羽田っちです。
ちなみに、ケーキはいつもレイコさんが手作りで作ってくれます!!
とっても美味しいです!!
a0080156_12114154.jpg
[PR]
# by rutht | 2006-07-09 19:58 | のんち

うちの息子

ちょっとした事なんですが、ブログに書き込んでみようと思います。
おととい位から うちの息子が「パパ」と言ってくれるようになりました。
今まではママとかマンマとかは言っていたんですが、はっきり「パパ」
と言ったのは おととい位が初めてで聞いた瞬間とても息子が可愛く思えました。
ママとかマンマはしょうがないにしろ、ワンワンやニャンニャンの方がパパより
早く喋れるようになって、パパは教えてもなかなか言ってくれずけっこう
落ち込んでいたのですが、「パパ」と言ってくれてとても嬉しかったです!!
まだ、パパの意味はあまり解ってない様ですが、これからもっと言葉を覚えて
意思の疎通ができるようになると嬉しいなと思います。
親バカですが、これからも子育て、仕事に頑張っていきます!!
河本
a0080156_1493443.jpg

[PR]
# by rutht | 2006-07-08 14:10

ブログデビュー

こんにちは、レセプショニストのレイコです。人生初のブログデビューです☆
ふつつかものですが、宜しくお願いします!(^^)
この前、久々に映画を観に行きました。「タイヨウのうた」という映画です。
挿入歌が好きな感じの曲だったので観たいなぁと思って行きました。
しかも一人で・・・。(最近一人行動が多いんです) ^。^
  ストーリーは、太陽の光に当たる事のできない難病を抱えた女の子(薫)の
お話で、学校にも通えず、夜の駅前の広場で路上ライブをする事が唯一の生きがいで、
そんな同じ毎日の繰り返しの中、初恋を経験し、大好きな人や家族に支えら
れながら病と闘って、ラストは天国に行ってしまうというお話です。
まぁ、ありがちと言えばありがちですが、路上ライブのシーンで薫が何回か歌うんですけど、
その歌声とメロディにジ~ンときて、開始15分位から終わりまで涙は止まる事はありませんでした(><)   ティッシュを持参して良かったです ^^

来週は、蜂須賀サンと「ダ・ヴィンチコード」を観に行く予定です!
あの映画も賛否両論ですが、楽しみです。ストーリーが複雑らしいので、
頭ん中がパニックにならない様に頑張ります!!

今日は七夕ですね。天の川が見れるといいですね☆☆☆
ではまた・・・。
a0080156_17341285.jpg

ちなみに関係無いんですが、我が家の愛猫アクアです。可愛いでしょ!!

PS

RUTHでは7月からパーマやカラーの待ち時間にサービスでカキ氷をお出ししています!
リクエストで練乳もタップリ!美味しいですよ(^^)
a0080156_1875251.jpg

[PR]
# by rutht | 2006-07-07 18:12 | レイコ
いよいよRUTHブログがスタートします!!
スタッフたちが日々の出来事等、順番にアップしていきます。お楽しみに。
それに合わせて、RUTHのホームページも7月7日(七夕)にリニューアルします!
是非見てくださいネ!宜しくお願いします。
[PR]
# by rutht | 2006-07-04 22:25