広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まつげっ!

こんにちは!
なちです♪(´ε` )053.gif


先日、まつげエクステを付けましたっ♪060.gif

a0080156_0242923.png


Cカールの0.15㎜と0.2㎜の太さで
10㎜の長さをミックスしたのをメインに付けてます
目尻はJカールの12㎜の長さです^ ^056.gif

今回もたれ目風なイイ仕上がりでしたぁ!

朝のメイクの時間短縮!
すっぴんでも目力UP!などなど…
嬉しいことばかりです☆012.gif


最近まつげエクステされる方が増えてますし、
ほんとおすすめですよぉ(^O^)/053.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-17 17:25 | なっちゃん

NEW

こんにちは♪
しみちゃんです(^^)d

ついにっついにっ!!!!!!
来ましたーシザーケース053.gif053.gif053.gif

今cutの練習中なのですが
早くこのシザーケースが活躍する日を
目標に頑張ります066.gif
a0080156_1301865.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-17 01:30 | しみちゃん
こんにちわ!キッズのみほみほです001.gif
まだ11月だというのに、早くも街はクリスマスに染まりつつありますね056.gif

キッズも一足早く、クリスマスツリーを飾りました(^0^)

a0080156_1143693.jpg


飾りつけは、子どもたち手作りの飾りたちです!

a0080156_11434455.jpg


サンタさんの顔を描いたり、長靴に模様を描いたりシールを貼ったり
丸い紙に折り紙で貼り絵をしたり、トナカイを作ったり…
年齢や本人の希望に応じてサポートしながら、楽しく工作させて頂いています!!!

「今日、これを作ったんですよ~!」と保護者さんに、子どもさんの作品を見せると
とても喜ばれるので、私たちも嬉しく思います072.gif

クリスマスまでに、たくさんの飾りでツリーがうまり、サンタさんに見てもらえるといいなー
と願っている、みほみほでした016.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-16 11:47 | RUTH kids

New Nail

こんにちは035.gif
ゆっけです001.gif

最近とってもさむくなりましたね002.gif

私は今週末、地元の親友の結婚式におよばれしています016.gif

結婚式にむけて、マツエクもしてもらって、カラーとトリートメントもしてもらって…

と花嫁さんでもないのでかなり気合い十分です(笑)

そして、ネイルも新しくしましたー053.gif

a0080156_19401.jpg

a0080156_194139.jpg



今回はかわいいシールを見つけたので、そちらがメインです011.gif

週末ががとっってもたのしみですっ012.gif056.gif056.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-15 18:53

☆M3D☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日こばちゃんにM3Dのトリートメントをしてもらいました060.gif
すごくツヤツヤになったのでアップしちゃいました-018.gif
a0080156_22281877.jpg

乾かしただけでこんなにツヤツヤです072.gif

乾燥しやすい今からの季節にオススメのトリートメントです053.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-14 22:31 | はだっち

RFC

a0080156_10235380.jpg
第7回?RFCルースフットボールクラブが開催されました!

今回は専門学生が三人来てくれて、自分の老いを感じた日になりました。

若作り頑張ります!
[PR]
# by rutht | 2012-11-14 10:24 | ゆーたろー

素敵なお二人

こんにちは!くぼです!

今回はいつもお世話になっているお客様をご紹介します053.gif

ジャーン!
a0080156_23522991.jpg


右側の方ははショートカットが良く似合うKちゃんです058.gif

今回はこんなカラーしました060.gif
a0080156_23575983.jpg


色みが分かりにくいですが、
イエローベージュのベースに
太めのローライトを入れています003.gif

ローライトは暗めのピンクブラウンでツヤ感、立体感アップです!

顔回りのみ5、6枚でちょっとしたイメチェンできますよ♪

写真左側の方Sさんはまつ毛エクステをしてくれました016.gif

元々大きな目のSさんですがさらにパッチリ!
それでいてナチュラルでした!


写真のお二人、ちょうどお店をでるタイミングが一緒になった初対面の二人です…

快く撮らせて頂きありがとうございました003.gif


これからも色々なメニューや、デザインを提供し皆さんに楽しんで頂きたいです066.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-12 00:00

D2コンテスト

こんにちは001.gif末です001.gif

先日の月曜日にグリーンアリーナで美容の大会がありました001.gif
今回はモデルさんをカットする部門に参加しました001.gif

40分で、カットからスタイリングまで、仕上げます001.gif

広島の美容師さんがたくさん見ているなかでの競技なのですごく緊張しました034.gif034.gif034.gif

でも、とてもいい刺激になります001.gif

すごいかわいい人がたくさんいて刺激的です001.gif001.gif001.gif

協力していただいた、モデルさんに、感謝です☆

一日ありがとうございました010.gif010.gif010.gif
a0080156_1949932.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-11 19:50 | すえ

ミーナ☆

先日、minaのヘアカタの撮影をしてきました058.gif
撮影はあっというまでしたがかわいく撮れたとおもいます072.gif
春に出る予定なので見てみて下さいね071.gif071.gif071.gif
a0080156_2027294.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-09 20:27 | やべっち

店内美化☆

こんにちわ☆武です053.gif
すっかり店内はクリスマスモード024.gif
朝みてうっとりする飾りがこちら071.gif
バランスが良くてかわいい016.gif
さすがオシャレ店長066.gif
皆さん是非見つけてみて下さい053.gif
a0080156_19165042.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-08 19:17 | たけちゃん