広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同じく!!

こんにちは~016.gifkidsのちぃです♪
今日はkidsしおちゃんと同じく私のペットを紹介します!!


ちぃもしおちゃんと同じく犬が大好きで飼いたいのですが、お家では飼えないので諦めて最近メダカを飼い始めました003.gif053.gif

この前じーちゃん家に久々帰ったらメダカ屋さんか!と、突っ込みたくなるくらいメダカがたくさん072.gif

じーちゃんが卵から育てたメダカを分けてもらいました♪

a0080156_115821.jpg



そして、お掃除屋さんのドジョウのジョニーとエビちゃんも一緒にメダカちゃんと暮らしています。
すいすい泳いでいるのを見るととても癒されますよー!!

繁殖目指して大切に育てたいと思います010.gif


a0080156_12442.jpg


そしてこちらは、実家にいる私が愛してやまないビーグル犬のアンディーくんです053.gif
[PR]
# by rutht | 2012-11-07 12:07 | RUTH kids

デザイナーズドリーム

a0080156_103170.jpg
昨日はミシマD2の大会でした!
はじめて私もウィッグカットにでました!
カットはやっぱりむずかしいです(>_<)
でも、自分の好きな作品を作るのはとっても楽しかったですo(^▽^)o
いろんなウィッグやモデルさん見れて楽しかったです!
来年はビューティーセッションに出たいです\(^o^)/
[PR]
# by rutht | 2012-11-07 01:01 | KOBA

cutcut

こんにちは!
先日カリスマの友達、カリ友に髪を切ってもらいました!\(^o^)
お客さん側の目線になれて、自分が日頃どういう仕事をしてるか客観視できました(^-^)/
自分も負けずにもっと楽しく喜んでいただけるようがんばります!
髪切るのも楽しいけど、切られるのもいいな、美容院っていいなって改めて実感です!

a0080156_0343923.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-07 00:34 | ゆーたろー

コンテスト

こんにちは岩石です!

月曜日にグリーンアリーナでコンテストがあったんですが、みんなすごい作品ばっかりで、とても刺激になりました!

今回ルースは入賞がなかったんですが、次はとれるよう頑張ります!


a0080156_0161674.jpg



a0080156_0165769.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-07 00:17

コンテスト

毎年行われる美容師だけのコンテストに、今年も参加してきました001.gif
結果を先に言うと入賞はできませんでした002.gif
が、楽しく参加できました!

今回は、ビューティーセッションで、テーマに合わせてモデルさんのヘアーメイクとファッションをトータルコーディネートするほうに参加しました072.gif
モデルはしおんちゃん、差し入れまでいただきました003.gif

メイクは、リトンのタカミー、ヘアーは私担当です!!
めちゃくちゃイメチェンしたので、モデルさんも、爆笑(笑)017.gif

いろんな人の作品も見て、勉強勉強です!
来年も頑張ります056.gif
a0080156_16122777.jpg
a0080156_16125516.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-06 16:13 | のんち

ファッションショー

こんにちは。マコです!

先日の日曜日に祇園にあるイオンモールでファッションショーがあって、そのショーのhair&makeをしてきました!

今回のメンバーはRUTHから矢部店長、なっちゃん、ターナー。
retonからふーちゃん、たかみー、ジータ。
そしてBOSSの8人で行ってきました!

外部にhair&makeしに行くのは初だったので緊張して何年かぶりに手汗が大量発生でした!

楽しみながらとてもいい経験が出来ました!
a0080156_15183672.png

[PR]
# by rutht | 2012-11-06 15:19 | マコ

はじめまして!!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
はじめましてっ♡♡
10月に入社しましたっ!

高田莉菜と申します(^O^)/


ルースのみなさんには、
  
ちゃんリー、たり、たかりな

と呼ばれてますっ(^O^)/
なんでも呼ばれたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ


わからないこともまだまだ
いっぱいありますが、
早く先輩達みたいに
バリバリお仕事していけるように
毎日笑顔で頑張りたいですっ!

よろしくお願いしますっ\(^o^)/♡

以上、
お母さんのお弁当が大好きな
ちゃんりーでしたっ\(^o^)/
a0080156_13425649.jpg

[PR]
# by rutht | 2012-11-02 21:30 | タカリナ
いつもRUTH&retonをご利用頂きましてありがとうございます。040.gif


店内工事及び店内研修の為、
11/18(日)~11/20(火)は
営業をお休みさせて頂きます。


※上記以外は通常通り、毎週月曜日が店休日です。


ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。040.gif

                        



                         
                             RUTH&retonスタッフ一同056.gif

[PR]
# by rutht | 2012-11-01 22:18 | RUTH

☆運動会☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みにRUTHとSUNSさんで運動会をしました060.gif
グリーンアリーナの小アリーナ貸切で072.gif

a0080156_11345648.jpg
a0080156_11353778.jpg

メンズの腕相撲対決066.gif

a0080156_11362125.jpg

5人6脚012.gif

とっても楽しい運動会になりまた053.gif
[PR]
# by rutht | 2012-10-31 11:37 | はだっち

Wedding Party☆

こんにちは001.gif

ゆっけです!

先日姉妹店のmy cafeを貸し切って、retonスタッフの山崎さんのwedding party

をしました016.gif

山崎さんにはretonスタッフとのお食事会ということになってたみたいです037.gif

サプライズ大成功しました~053.gif

a0080156_14541124.jpg


主役の山崎さんには手作りの花冠を…056.gif056.gif056.gif

とってもかわいかったです012.gif

幸せのおすそわけしてもらいましたっ053.gif053.gif

10月11月は一年の中でも一番結婚式の多い季節みたいです016.gif

結婚式用にこんなネイルはいかがでしょうか??

シンプルですが、ドレスにも洋服にもあうデザインとなっております035.gif

a0080156_14551190.jpg

a0080156_1512436.jpg


RUTHでは火曜日と日曜日をネイルデーとさせていただいてます053.gif

お気軽にお問い合わせくださいね012.gif
[PR]
# by rutht | 2012-10-30 15:02 | ゆっけ