人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラベル☆★☆

こんにちは!!
たーなーです(^0^)/

旅行をするのが、大好きなんですが。。。

最近二回も県外に行くことができました024.gif
京都府と福島県に行ってきました060.gif

京都は母と二人旅♪
寺巡りをし世界遺産に触れ美味しい物町並みにとても癒されました056.gif

恥ずかしながら人力車に乗りました♪(笑)
トラベル☆★☆_a0080156_11214642.jpg



福島県は三日間もお休みをいただいて猪苗代という所で開催された
スキーのモーグルの大会を見に行きました!!

車でいったほうがお得という事になり、
広島から車を走らせること1200キロ!!!!042.gif

まぁー長い長い(笑)

大会はとても盛り上がり024.gif
バンクーバーのオリンピック選手が沢山いて、ミーハーなあたしは
興奮しちゃいました!058.gif

あの、上村愛子さんも見る事が出来ててラッキーでした♪
トラベル☆★☆_a0080156_11244455.jpg
トラベル☆★☆_a0080156_11245479.jpg


ほんとにいろんな体験ができました!

この調子で全国制覇してみたいものです053.gif
ではまた。。。040.gif
by rutht | 2010-03-24 11:24 | たーなー