人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス発散!!!

桜もちらほら咲き始めた056.gif今日この頃…ですが。。。
まだまだ寒い日が続いてますね042.gif

とはいっても、相変わらずなんだかんだと気心知れた友人達を集めて
ホームパーティーをやっております024.gif

ある日は、『もんじゃパーティー』だったり、またある日は『ひな祭り』…と
子供達のイベントにかこつけたり…と、
私の周りには幸か不幸かこんなふうに大人になっても、ワイワイガヤガヤと
飲む068.gif友人が多く…全くにぎやかです060.gif
『ストレス発散』し過ぎ?!ですかね…016.gif

そんなある日の食卓をとっておきましたのでご紹介いたします040.gif
ストレス発散!!!_a0080156_16264788.jpg
ストレス発散!!!_a0080156_16265846.jpg
ストレス発散!!!_a0080156_16271198.jpg
ストレス発散!!!_a0080156_16272211.jpg
ストレス発散!!!_a0080156_16273463.jpg
ストレス発散!!!_a0080156_16274746.jpg

by rutht | 2010-03-26 16:28 | hachisuka