人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ようじさん』

こんにちは☆すえです016.gif

先日,、RUTHの恒例行事のキャンプに行きました024.gif

ようじさんとムラムラは、今年もやっぱりバイクで行ったのですが。。。004.gif
『ようじさん』_a0080156_11445545.jpg


キャンプ場に到着して一休憩しているようじさんの頭がおもしろいことになっていたので、
思わず写メっちゃいました(笑)037.gif
『ようじさん』_a0080156_114609.jpg
『ようじさん』_a0080156_11461463.jpg

みんなでようじさんを見て大笑いしました056.gif


ちなみに、普段のようじさんはこんなかんじです040.gif
『ようじさん』_a0080156_11465371.jpg



話は変わりますが。。。
以前ブログで紹介した、木彫り教室で制作したスプーン072.gif
完成してから大事すぎて、ずっと使えずじまいだったのですが。。。


ついに!!!
このキャンプで初使用をすることができました053.gif

じゃじゃーん024.gif
『ようじさん』_a0080156_11475157.jpg


山の中の大自然の中で、自分たちで作った特製のカレーを、
自分が作った木彫りのスプーンで食べるカレーは最高でした060.gif
by rutht | 2010-09-26 11:51 | すえ