人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムカプセル★☆★

こんにちは。たかみーです016.gif

先日久しぶりに実家に帰ると 1つの封筒が届いていました。。。

なんだろ~?!と思い 中身を開けてみると・・・
タイムカプセル★☆★_a0080156_1253962.jpg



なんと10年前の自分から 手紙が届いていました060.gif

もう、すっかり忘れてしまってましたが、10年前の中学1年生の時、
10年後の自分に手紙を書いてタイムカプセルに入れていたのです056.gif

そのタイムカプセルが10年経った今開封されて自分の元に届きました072.gif

すごくロマンチックな出来事でした。

ちなみに10年前の私の夢は美容師だったのですが
10年経った今、まさにその美容師をしている事にさらに感動しました016.gif

思いがけないタイムカプセルで心暖まりました060.gif












広島の美容院・中区の美容院

RUTH
 広島市中区立町2-4  サンタックビル2F
 フリーダイヤル:0120-80-1100

●定休日:毎週月曜日
●交通機関:広島電鉄 立町駅下車
●提携駐車場:グランドパーキング21 または 広島市中央部駐車券サービス加盟店
by rutht | 2011-02-23 12:05 | たかみー