人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっぴーはっぴー☆

こんにちは☆すえです!!

先日お客様から素敵な差し入れを頂きました016.gif
あの!!『八天堂のクリームパン』です☆
朝から並んで買って来て下さってわざわざ持ってきて下さいました053.gif
かなり感動です072.gif
はっぴーはっぴー☆_a0080156_20572175.jpg


食べれば口の中でとろけるほど、やわらかくて、かなりおいしかったです!!
テンション上昇いたしました↑↑↑↑↑
はっぴーはっぴー☆_a0080156_205826100.jpg
わざわざ持ってきて下さったSさん!!ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



っとそんな日の夜の出来事です!!


待ち合わせに遅れそうだったので、少し小走りで集合場所に向かいました☆
その帰り際に、重大の事に気付きました!!

『ないっ!!!!(;o;)』
私が大事に使っていた手袋が片方ないのです!!007.gif
それはそれは大ショックで、、、

諦めモード6割、期待モード4割で、来た道を戻ってみることにしました!!

すると、、、。

奇跡が起きました072.gif
そして、ちょっとおもしろい光景でした060.gif
はっぴーはっぴー☆_a0080156_2111823.jpg


よく見えにくいですか?
アップです!!
はっぴーはっぴー☆_a0080156_2114561.jpg


飛び上がるほどうれしかったです♪070.gif
はっぴーはっぴー☆_a0080156_2121129.jpg


拾って下さった方大感謝です☆☆☆040.gif040.gif040.gif


この日はダブルでハッピー053.gifな1日でした♪
by rutht | 2011-03-29 21:03 | すえ