人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ秋☆

こんにちは001.gifゆっけです!
最近、朝晩すっかり涼しくなってきましたね~060.gif
秋はすぐそこですね032.gif

先日たかみーがRUTHの新しい植物仲間達を紹介してくれました☆
私もRUTH植物係として、お気に入りNEW FACEをのせさせていただきます056.gif

まず、エレベーターあがってすぐ!
RUTHのロゴと一緒に飾ってある多肉植物ちゃんです056.gif
もうすぐ秋☆_a0080156_10301417.jpg

そしてもうひとつ☆
がんちゃんとたろうが一生懸命つるしてくれたこの子もすごくお気に入りです012.gif
もうすぐ秋☆_a0080156_1030415.jpg


まだまだ植物ちゃんたちを増やしていく予定なので、みなさんもRUTHにご来店の際は色んな所にかざってあるので探してみてくださいね035.gif053.gif

そして秋といえばハロウィン~060.gif
今年もハロウィンの飾りつけをすべく、ただいまRUTH店内美化係がいろいろ活動中です!
おちゃめな店長をパシャリ029.gif
もうすぐ秋☆_a0080156_10311476.jpg


みなさまお楽しみに~035.gif
by rutht | 2011-09-08 10:31 | ゆっけ