人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズクラブです(^3^)/

こんにちは!
キッズクラブのしおちゃんです♪

キッズクラブにかわいい男の子たちが遊びに来てくれました。
キッズクラブです(^3^)/_a0080156_14553850.jpg


左側の男の子は、りょうすけくん001.gif
りょうすけくんはカメラを向けると必ず笑顔で応えてくれます!!

右側の男の子は、りゅうくん001.gif
りゅうくんはお友だちが大好きで、お友だちをツンツンして、
「一緒に遊ぼう♪」と言っているようでした。
キッズクラブです(^3^)/_a0080156_1512055.jpg

後ろ姿もかわいくて、思わずパチリ072.gif
ままごとで遊んでいる二人です。
きゅん053.gif
また遊びに来てね!
待ってまーす(^ー^)/

そして、かわいい絵を描いてくれたお友だち058.gif
キッズクラブです(^3^)/_a0080156_1585519.jpg

ちなみに右は私を描いてくれたみたいです。
かわいい053.gifどうもありがとう!

そして、こちら!
キッズクラブです(^3^)/_a0080156_15111319.jpg

すべり台の上にいるのは私だそうです!
「しおちゃん」ではなく、「しよやん」らしいです(笑)
キッズクラブです(^3^)/_a0080156_15163999.jpg

かわいくて笑っちゃいました(^ー^)
子どもの絵や字って、かわいくて大好きです★
癒されますよね~。
キッズクラブに遊びに来られた時、是非 作品も見てみて下さいね!
by rutht | 2012-07-04 15:23 | RUTH kids