人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EyeLush and Nail☆

こんにちは~☆

ゆっけです016.gif

最近本格的にアイラッシュの方もさせてもらってます053.gif

先日のお客様☆

EyeLush and Nail☆_a0080156_1549446.jpg


全体的にCカールで9ミリから11ミリをつけています012.gif

40本でナチュラルかつ、目尻を少し長めにすることでかわいく053.gif

これで海やプールでもぱっちりです010.gif

そしてネイルも夏仕様053.gif

EyeLush and Nail☆_a0080156_15495047.jpg


いつもやらせていただいてるスタッフのママさんです001.gif

爪がとってもきれいな方なんです035.gif

できる技術の限られるわたしですが、たのしくやらせていただいてます。


こんな感じで髪+アイラッシュ+時々ネイルでトータルビューティー目指してます066.gif

ちなみにRUTHでアイラッシュをされた方はお帰りの際には、髪のお直しもさせていただいてるので

安心してご来店くださいね056.gif

簡単なアレンジも大丈夫ですよ~060.gif

イベントの増えるこの季節、みなさんもぜひ挑戦されてみて下さい043.gif
by rutht | 2012-08-01 15:50 | ゆっけ