人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の日の一日。。。

もうすっかり猛暑の夏ですね(^^)
昨日 私は、友達と浜田に行きました。バーベQして、花火して、
そして、帰りにお風呂に入って帰りました。
とても充実した1日で楽しかったです(^^)でも、日焼けがきになる・・・。
ところで、ひどい日焼けをした時の応急処置をお教えします☆
日焼けは焼けどと同じような状態。かるく濡らして冷蔵庫で冷やしたタオル等を
患部に当て、最低15分は冷やしましょう!!肩や背中の日焼けはバスタオル
を肩に掛け、その上からしばらく冷水シャワーを浴び冷やすと
良いらしいですよ。でも、日焼け止めは必需品です(笑)
日焼けはあまりしたくないですね。。。

PS
   昨日「浜田の海」でくらげにさされました>。<
   人生で初めて刺されました!!もうくらげがいるみたいですねー。
   みなさん、くらげには大注意です!!
夏の日の一日。。。_a0080156_1965728.jpg

by rutht | 2006-08-08 19:08 | すえ