人気ブログランキング |

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザ!温泉

RUTHのブログを御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?!
初夏ですね!!早くも・・・そして今回は、必見でございます!!
私、あるお客様から「とにかくすごい温泉があるのよ」と言う事だけ聞いて
なんだかよく分からないまま「漢方薬湯」という いわゆる温泉へ行って参りました。
確かに すごい!!っと驚きの連続でした。漢方というだけあって
お風呂からサウナまで漢方が何種類も入っているこのお風呂!!
入ってから ものの2~3分で、体のあらゆる関節が ジンジンと熱くなり始めたかと
思うと、今度は ピリピリ ジンジンと今までに感じた事の無いこの感じ?何ナニー?
確かに体の悪い部分(血行不良、疲労)といった箇所が ここも、あそこもと
悲鳴をあげている感じ。その後サウナにGO!すると、またもやビックリ!!
全く同じ部分が更なる刺激が、襲い掛かるではありませんか?!
本来2~3回以上の入浴で効果が出るらしいのですが、日常の疲れが
溜まりに溜まった私の体にはとても「無理っすー」とギブアップ
(それでも2回入りましたよ!)
休憩できるテーブルもあり、そこでもちゃんとあるではありませんか!!
漢方茶が・・・。さすがですよ、ここまできたら。
こうして「私の漢方薬湯初体験」は驚きと何とも言えぬ刺激により終了。
その後はと言えば、当分体の骨の芯からじんわり暖まり、翌日はちょースッキリ!!
改めて「漢方」ってすごいのねーっと感動致しました。
私のこの体験に興味を持った方、是非行ってみて下さい!!
そこで、同じ体験を味わってみませんか?(コメントお待ちしています)
ちなみに整体、アロママッサージ等 沢山のリラックスメニューもありましたよ!
そしてなんとお食事までも・・・。
私も次回は1日どっぷりとつかって内面の美しさを磨いて取り戻したい!!
と思う今日このごろであります(^^)
次回のブログもご期待下さいませ。
                         hathisuka

「ヘルスライフ」
           広島市西区庚午北2丁目21-10
           TEL082-274-2121

           高須駅電停より徒歩2~3分です。
           駐車場もありますよ!
by rutht | 2007-05-13 19:11 | hachisuka