人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 東京

こんにちは。
私はこないだ一泊二日で東京に遊びに行って来ました!
東京はたまーに遊びに行ったりするのですが、今回初めて三鷹にある
「三鷹の森ジブリ美術館」に行ってきました(^^)
三鷹は緑が多くて とても気持ち良い所でした。
そんなのどかな場所にジブリ美術館があって とっても可愛い建物です。
ここに入るには、インターネットでチケットを予約して、入る時間も決まってるんです!
だから、人はけっこう多かったけど、人数も限られているのでゆっくり楽しめました。
中には 大っきいねこバスがいて、すっごく可愛かったです。
残念ながら、小学校までの子供しか中に入って遊んだりできないんですが、
よく考えてみると、ねこバスって子供にしか見えないんですよね!?きっと・・・。
中は写真が撮れないので外から少し写真を撮ってみました。
本当に楽しくて癒されて、宮崎 駿さんの世界が小さな所にまであふれていて
楽しかったです☆
家族でも、友達でも、カップルでも きっと皆が幸せな気分になれるはずです。
私は東京に来たのにすっかりまったりしてしましました。。。
in 東京_a0080156_15404465.jpg
in 東京_a0080156_15411096.jpg
in 東京_a0080156_15411913.jpg
in 東京_a0080156_15412772.jpg

by rutht | 2007-05-31 15:41