人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝物☆

こんにちは、ゆうほです!!
私は先日、誕生日を迎え とうとう25才になりました!!
9月の末日、ルースのみなさんが、お誕生日会を開いてくれましたー♪
そして、とってもステキなティーセットを色々もらいました。
写真は、ティーポットの中のお茶が冷めないようにするためのニットを一緒に
頂きました。ニット帽みたいで すっごく可愛いですよねー。
宝物☆_a0080156_22361443.jpg

そして先日、何とお客様から 絵本を頂きました!!
しかも手作りで、世界に1つのオリジナルで、しかも私が主人公なんです(^^)!!
しかも、れいこさんとか、庸司とかルーススタッフも登場してるんです。。。すごーい!
もう私は本当に感激しました☆
ずっと大切にして、私の宝物にしようと思います(^^)
みなさん本当にありがとう☆☆
宝物☆_a0080156_22405267.jpg

宝物☆_a0080156_22411119.jpg

by rutht | 2007-10-06 22:41