人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリー食堂 キュリ

こんにちは、安部です♪今回は、先日行ったカレー屋さん「カレー食堂キュリ」
をご紹介します☆(^^)
ここは、五日市駅前の郵便局の近くにひっそりとあり、昭和時代の民家をそのまま
お店にした様な、どこか懐かしい、そしてオシャレな作りになっていて、
とても落ち着きます(*^^*)メニューもカリーの種類が充実していて、
ビーフの中でも何種類もあり、どれも美味しそうで迷ってしまいます!!
カリーはライスとルーが分かれていて、自分でかけれるようになっているんです!
もちろん、辛さも選べます♪
サラダやデザートも とても美味しく、かなり満腹になりますよ!!!
目印は、歩道沿いにある看板です♪♪
是非一度行ってみて下さい☆
カリー食堂 キュリ_a0080156_15501765.jpg
カリー食堂 キュリ_a0080156_15502758.jpg

by rutht | 2007-11-06 15:50