人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、めっちゃはまってます!!

ここ最近、異常なくらい辛い物を日々食べています。
やはり、寒さのせいでしょうか?!というのも、とあるTV番組で「キムチチーズ鍋」
の特集を見て、「これだっ!!」という勢いでキムチを買いにデパートへ
そこで、コリアンキムチとチャンジャを買い、そしてそして、いつも気になっていた
「ミミガーサラダ」を買ってみたのです。そうなんです、名前のとうり豚の耳です。
でも、コラーゲンたっぷりらしく、味もさっぱりと頂け、なんつっても食感が
プリプリ、コリコリ!?ん~なんて言っていいかわかりませんが、その日以来
この3点セットが日々 食卓にあるんです☆
ちなみに、チャンジャにクリームチーズを1:1で混ぜ合わせるとこれまた美味~!!
チーズとキムチってすごく合うんですよねー。
みなさんも是非、お試しあれです☆
今、めっちゃはまってます!!_a0080156_17103120.jpg
今、めっちゃはまってます!!_a0080156_17104113.jpg
今、めっちゃはまってます!!_a0080156_17105036.jpg
今、めっちゃはまってます!!_a0080156_1711030.jpg

by rutht | 2007-12-20 17:11 | hachisuka