人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りピッツァ♪

こんにちはー♪すえです!!
私は先日、愛媛まで行ってきました。
専門学校の時の友達が、赤ちゃんを産んだので会いに行ってきました!!
・・・のつもりが、その友達のお宅に招待されてしまいました!
その子の家は、お寺さんで、お坊さんにあたるお父さんがマキを割っていました。
何をするのかと思いきや!!なっなんとぉぉぉ~ピザを釜で焼いてくれると言うのです。
その時に使うマキを割っているというではありませんか(^^)
私はかなり、感動感激でした。
しかも、釜も手作りとのことで これまたビックリ!!
ピザも自分達でトッピングさせてもらって、本当に美味しいピザでした!
その他、寿司やらカニ汁、ローストビーフにデザート、最後のお茶まで出るわ出るわで
何から何までして頂いて、まるで旅館に来ている気分でした!!
もちろん、赤ちゃんもとっても可愛くて本当に癒された一日でした(^^)☆
ピザを釜で焼くって良いですねぇー♪って、これじゃあ何をしに行ったか
わかんないですねー(^^)(笑)
手作りピッツァ♪_a0080156_17554313.jpg
手作りピッツァ♪_a0080156_17561195.jpg

by rutht | 2007-12-26 17:56 | すえ