人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっこっKOREA

どーも!!こんにちは(^^)すえです☆
私は先日、3日間お休みを頂いて旅行へ行ってきました017.gifこっこっKOREAです。
アニョンハセョ♪(笑)韓国には、飛行機で1時間ちょっとで着いちゃう!
という、かなり近場のお隣さんで、時差もなく、街もかなり都会で、
居心地が良かったです!!あえて言うなら・・・少し何だか匂いが気になりました。
焼肉☆お粥☆ギョーザ☆ピビンバ☆冷麺☆トッポギ☆ホットなど、
かなり うまうまなものばかりで、全部美味しかったです003.gif
何を食べてもハズレのない美味しさ!!さすがコリア~~♪(笑)最高でした006.gif
しかも安い!!!激安!!!日本では考えられない位の値段で、感動しました!
かなり”食”に満喫した、こっこっKOREAでした043.gif
グフフッ
こっこっKOREA_a0080156_22544973.jpg

☆お粥☆¥550くらい
こっこっKOREA_a0080156_22545910.jpg

☆ギョーザ☆¥400くらい
こっこっKOREA_a0080156_235921.jpg

☆ピビンバ☆早く食べたいばかりに、写真を撮るのを忘れて混ぜてしまいました!
でも、このぐちゃぐちゃ感が、激うまです。
こっこっKOREA_a0080156_2355159.jpg

☆冷麺☆
こっこっKOREA_a0080156_236435.jpg

ソウルタワーにも行きました。ケーブルカーで上がり、展望台にも行きました。
こっこっKOREA_a0080156_2361723.jpg

夜景が、すごくキレイでした(^^)絶景です!!
by rutht | 2008-02-27 23:15 | すえ