人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪香川うどんの旅♪

つい先日お盆休みをいただいて香川県に旅行にいってきました(^O^)
一泊二日でいったのですが、その間になんと六回もうどんをたべました!
お腹いっぱいでもたべれちゃうもんですね☆そのなかでも私のイチオシは「山越うどん」
というとこです。映画「UDON」でもロケ地になったそうです018.gif
ここのうどんはコシとのど越しが最高でした♪おだしも最高です043.gif
そしてお値段もかなり安いんです!私が食べたのは山かけぶっかけのちくわ天のせで、
なんと300円!写真でうどんと店内の風景をのせますね☆
二日目はこんぴらさんにお参りにいって充実した二日間をすごせました(^o^)/
香川のうどんは最高ですね♪またいきたいです。みなさんもぜひ行ってみてください☆
♪香川うどんの旅♪_a0080156_19225996.jpg
♪香川うどんの旅♪_a0080156_1923226.jpg
♪香川うどんの旅♪_a0080156_19233869.jpg

by rutht | 2008-08-24 19:23 | ゆっけ