人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元ドライブ☆

こんにちは~☆最近だんだん朝寒くなってきましたね006.gif
この間友達4人でとガラスの里に行ってきました060.gif
子供の頃ぶりに行ったので、とってもなつかしかったです003.gif
平日に行ったのでなんと無料でした!!
不思議な空間の建物では鏡に映った身長高い自分や、足が短くなったダックスフンドの鏡や、
斜めの部屋などあってはしゃぎました☆
お昼は西原にあるtuttiでランチ→ドライブというコースで満喫した1日を過ごしました060.gif
ドライブは楽しいですね~053.gif
この秋もいろんなとこ行くぞぉ024.gif
地元ドライブ☆_a0080156_14594896.jpg
地元ドライブ☆_a0080156_1523512.jpg
地元ドライブ☆_a0080156_1514457.jpg

by rutht | 2008-09-19 15:02 | たけちゃん