人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お誕生日会☆

先日、ゆうほちゃんとルースの元スタッフ・ひーちゃんの誕生日の前夜祭をしました060.gif
メンバーは私と久保ちゃんとかせべとやまちゃんとゆっけとふーちゃんの合計8人で056.gif
二人の誕生日は、なんと偶然にも同じ日なんです!!058.gif
☆お誕生日会☆_a0080156_18292071.jpg
サプライズでケーキ067.gifを出してもらったりで、すごく盛り上がって喜んでもらえてよかったです024.gif
同じ誕生日ってすごいなって思いました072.gif072.gif072.gif
☆お誕生日会☆_a0080156_1830371.jpg
ゆうほちゃん☆ひーちゃん、お誕生日おめでとうございました053.gif
by rutht | 2008-09-23 17:29 | はだっち