人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかライフ♪♪

こんにちは☆ゆうほです!

最近めっきり寒くなって来ましたよねー☆(>u<)☆
うぅー寒い!寒いのが苦手な私にとってもやさしいプレゼントを頂いたのでご紹介しまーす♪
じゃーん、あったかグッズでーす!うれしい~072.gif
あったかライフ♪♪_a0080156_15325615.jpg

可愛いゆたんぽは友達から、あったか腹巻きはお店のみんなからで、
かわいいスリッパはお客さまからです。
どれもこないだの誕生日067.gifに頂いたものなのですが、寒がりの私にぴったりー☆
冷えは女の敵ですからねー。
みなさんもなるべく体を冷やさないように元気に冬をすごしましょう016.gif

あっ、先日、ちょこっと実家に帰っていやされてきました060.gif
あったかライフ♪♪_a0080156_15331240.jpg
いつも、家族や、地元の友達は、体を気遣ってくれたり、応援してくれてとてもあたたかく、
愛をかんじます。。053.gif
いつもありがとう040.gif
by rutht | 2008-11-12 15:31