人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙酔島☆

こんにちは。すえです072.gif

私は先日連休をいただいて「仙酔島」へいって来ました016.gif
ポニョで有名にもなった、“鞆の浦”からフェリーで5分くらいで着く、隣島です☆

何があるかというと。。。
特になにもありません015.gif(笑)

でも自然が豊かです056.gif
キャンプとかもできる施設もあり、カヌーとかもできるみたいです☆
その他、陶芸などもできるみたいです!!

私は“江戸風呂”に入りました060.gif
岩盤浴みたいな感じで、三種類ある釜の中にはいるタイプで。。。
その他、何種類かお風呂があり、決まった順番に入っていきます☆
あまりうまく説明できないのですが、、、008.gif

とにかく気持ちよかったです!!
からだの中の毒素が全部でたぁぁぁーーーー!!!ってかんじでした058.gif
かなり癒されました060.gif

次はキャンプに行きたいです053.gif
仙酔島☆_a0080156_11315031.jpg
仙酔島☆_a0080156_1132068.jpg
仙酔島☆_a0080156_11321440.jpg
仙酔島☆_a0080156_11343637.jpg

by rutht | 2008-11-27 11:23 | すえ