人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔ハッピーウェディング☆"〕


こんにちは、ゆうほです。私は先日、大親友の結婚式へ行ってきましたー!!
県外での結婚式だったので、友達みんなでワイワイ旅行気分で新幹線に乗りいざ出発!
結婚式は、友達の花嫁姿がきれいでかわいくって感動しまくりでした 016.gif
いつも思うのですが、あの結婚式の新婦さんの輝きと美しさはほんとにすごいですよねー☆
ハッピーオーラみたいなのが出まくっててとってもまぶしかったです!

結婚式で感動したあとも、みんなでワイワイ。。024.gif
友達の中にはかなり久しぶりに再会できたり、何だかプチ同窓会って感じで、
とても楽しい時間が過ごせましたっ!!
やっぱり友達と飲むお酒は最高だし、ほんとに素の自分でいれるから心から
シアワセーって思いました069.gif
そんな楽しい時間を作ってくれた新婦の友達に感謝です☆☆
私のお客さまにも最近結婚された方や、もうすぐ結婚される方が多くて、とても嬉しいです♪
美容を通してみなさんのハッピーオーラをさらに引き出せるようになりたいなって思ってます☆
そして、いつか私も。。043.gif
と、いつも妄想して夢見がちなゆうほでした(笑)
〔ハッピーウェディング☆\"〕_a0080156_2243572.jpg

by rutht | 2008-12-13 22:43